求人情報を見る

こはるのブログ

8/10 お礼です-`´‐

0いいね

昨日も、
会いに来てくださった
はじめましてのお兄様、
ありがとうございましたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


お礼ですっ
--------------------
✉️‪‪❤︎‬リトルバリのお兄様

昨日は素敵なひとときを
ありがとうございました-`❤︎´‐

気持ちよかったでしょ〜😏‪‪❤︎‬笑

いっぱい感じてくれたから、
お風呂でもたあくさん、
イジイジしちゃった……っ-`❤︎´‐

今までで1番気持ちいいって
言ってもらって嬉しかったです‪‪❤︎‬

またぜひ会いに来てくれたら
嬉しいなあ〜-`❤︎´‐

それまでに、ゼルダの伝説、
時間あったらシてね?‪‪❤︎‬

--------------------








--------------------
✉️‪‪❤︎‬ブラストのお兄様

はじめてのごほうびSPA!

ありがとうございました〜-`❤︎´‐

興奮して、
ハアハアしちゃってるお兄様、
すっごく可愛かったなあ〜🥰‪‪❤︎‬

ぜひまた会いに来てくださったら
嬉しいですっ‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬

次もいっぱい気持ちよくさせてね?‪‪❤︎‬

ありがとうございました-`❤︎´‐

--------------------




さてさてっ


今日もたくさんイチャイチャできたら
嬉しいなあ〜̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

はやくみんなに会いたいっ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Mon) 19:47
出勤しましたあ-`´‐

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

こはる(28歳)
T:150
B:96(H)
W:56
H:87
出身:東北
趣味:旅行♡
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×