求人情報を見る

こはるのブログ

えっちなお姉さんとやらしいこと

0いいね

今日からお仕事のお兄様も
いらっしゃるのかなあっ😳‪‪❤︎‬


暑い中、
本当にお疲れ様ですっ-`❤︎´‐




さてっ
昨日のお礼です✉️‪‪ ‪‪❤︎‬

--------------------
✉️‪‪❤︎‬レモンティーのお兄様🥰

飲み会帰りのKさま̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

こはると素敵なひとときを
ありがとうございました-`❤︎´‐

マッサージ…気持ちよかったでしょう?🤫笑


時間の延長もありがとうっ‪‪❤︎‬
おかげでいっぱい、より一緒に
いられることができました‪‪❤︎‬

お風呂から、
Kさまの弱点をイジイジ……‪‪❤︎‬
足が震えちゃうくらい、
気持ちよくなっちゃってたね🤫‪‪❤︎‬

また疲れた際は、
会いに来てくださったら嬉しいです◎
お仕事、頑張ってね‪‪❤︎‬

ありがとうございました̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-
--------------------







--------------------
✉️‪‪❤︎‬ココクールのお兄様🥰

ごほうびSPAデビューに
こはるを選んでくださり、
ありがとうございました-`❤︎´‐

わざわざ遠いのに、
本当にありがとうございましたっ‪( ;ᯅ; )‬
あの後は無事に帰れたのかな?マリは

さて〜っ、
はじめてのマッサージ、
いかがでしたでしょうかっ😳‪‪❤︎‬

はじめてで、恥ずかしさとえっちな感情で
ぐしゃぐしゃになっているKくん、
すっごく可愛かったなっ😚‪‪❤︎‬

これを機に、
マッサージにハマって下さったら
嬉しいなあ〜‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬

お仕事大変だとは思いますが、
また疲れた際は
会いにいらしてね‪‪❤︎‬

ありがとうございました-`❤︎´‐

--------------------


今日からお仕事のお兄様も

たくさんいるんじゃないかな?◎



暑いので、
無理せず過ごしてくださいね!◎



夜になったら、
いっぱいえっちなこと……シよ?‪‪❤︎‬

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月15日(Thu) 19:57
出勤しました-`´‐

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

こはる(28歳)
T:150
B:96(H)
W:56
H:87
出身:東北
趣味:旅行♡
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×