求人情報を見る

こはるのブログ

8/16お礼

0いいね

昨日お会いしてくださったお兄様、
改めてありがとうございました-`❤︎´‐


楽しいひとときでした◎


--------------------
✉️‪‪❤︎‬ブラストのお兄様

はじめてのごほうびSPAっ

こはるをえらんで頂き
ありがとうございました-`❤︎´‐

お風呂をご一緒して
お兄様の弱点発見……-`❤︎´‐

ベッドにいってからも
「気持ちよすぎる……」と、
たくさん気持ちよくなって下さり
こはるも嬉しくなっちゃった*˙︶˙*)ノ"‪‪❤︎‬

また仙台にいらした際は
会いに来てくださると
嬉しいです◎

ありがとうございました-`❤︎´‐

--------------------







--------------------
✉️‪‪❤︎‬ラカームのお兄様

今頃はお家について
まったりしている頃でしょうか?◎

昨日は素敵なお時間を
ご一緒できて嬉しかったです-`❤︎´‐

追加でのえっちなオプションも
ありがとうございました-`❤︎´‐

いっぱいイッちゃったっ……‪‪❤︎‬


また仙台にいらした際は
お会いできたら嬉しいです◎

ありがとうございました-`❤︎´‐

--------------------




今日もこはるは夜から出勤となります‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬


どんなえちえちな出会いがあるか
楽しみっ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

今日も夜にお待ちしております♬*°

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Sat) 15:47
フィギュアみたいな体型-`´‐

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

こはる(28歳)
T:150
B:96(H)
W:56
H:87
出身:東北
趣味:旅行♡
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×