求人情報を見る

こはるのブログ

今日おやすみっ-`´‐

0いいね

昨日会いに来てくださった
お兄様、ありがとうございました-`❤︎´‐

こはるとは
はじめましてのお兄様ばかりで
緊張しつつもえっちなひとときを
ご一緒できたんじゃないかなあ〜って
思いますっ‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬



お礼です◎
--------------------
✉️‪‪❤︎‬アパホテル五橋のお兄様

カリナペンのSさん〜-`❤︎´‐
昨日はありがとうございました💕

男性でK-popのお話ができる方が
この世にいらっしゃるなんて…!😭
はじめて出会いました……!

ずーーっとお話をしつつ、
えちえちなマッサージも……‪‪❤︎‬

弱点…見つけちゃったから
次会う時はもっといじめちゃお〜😚‪‪❤︎‬
いっぱい可愛いって言ってもらえて
嬉しかったです💕

美意識も高いSさんっ
本当に色んなお話ができてお話も
えちえちな時間もすごく楽しかったですっ

またはやくお会いできたら嬉しいなあ‪‪❤︎‬
ありがとうございました-`❤︎´‐

--------------------








--------------------
✉️‪‪❤︎‬ダイワロイネット一番町のお兄様

夜遅くにも関わらず、
お誘い下さりありがとうございました‪‪❤︎‬

楽しいひとときをご一緒することが
できました!‪ꪔ̤̮

お風呂での洗体からもうすでに
えちえちな雰囲気……‪‪❤︎‬
いっぱい
イチャイチャできて嬉しかったです‪‪❤︎‬

そのままベットへ……‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
マッサージではウトウトしつつ、
いっぱい気持ちよくなって2連続……-`❤︎´‐

また仙台にいらした際は
会いに来てくださると嬉しいです‪‪🥰

ありがとうございました-`❤︎´‐

--------------------

今日はお休みを頂いております‪‪❤︎‬

まったり過ごしております◎

15:00〜エステの講習っ

しっかり学んで参ります‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬


まだまだ暑いので、
お兄様も無理せずね‪‪❤︎‬

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月21日(Wed) 21:07
事前予約感謝です-`´‐

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

こはる(28歳)
T:150
B:96(H)
W:56
H:87
出身:東北
趣味:旅行♡
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×