求人情報を見る

こはるのブログ

8/23、8/28のお礼です-`´‐

0いいね

今日はおやすみを頂いて、
まったり過ごさせて頂いておりました‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬




お礼かかせてください〜-`❤︎´‐

--------------------
8/23✉️‪‪❤︎ ‬伽羅のお兄様🥰


先日はこはるとご一緒してくださり、
ありがとうございました-`❤︎´‐


素敵なお土産も、
ありがとうございますっ‪‪❤︎‬

あのあとの出勤、
本当に疲れたでしょっ🥲
本当にお疲れ様でした🙇‍♀️‪‪❤︎‬

いっぱい気持ちよくなって頂いて、
いっぱい気持ちよくしてくださって
本当にありがとうございました-`❤︎´‐

またお会いできたら嬉しいなあ〜っ◎
お仕事無理しないでねっ

ありがとうございました-`❤︎´‐

--------------------







--------------------
8/23✉️‪‪❤︎‬ブラストのお兄様🥰

先日は夜中にも関わらず、
ごほうびSPAをご利用して下さり、
ありがとうございました-`❤︎´‐

楽しいひと時でしたねっ‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬

気持ちよくなって頂いて
とっても嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝‪‪❤︎‬

名前も覚えてくださっていたようで
嬉しかったですっ‪ꪔ̤̮

話しやすくて、
優しくて、面白かったですっ笑

また癒しが欲しくなった時は
ごほうびSPAっ、利用してくださいね!◎
ありがとうございました-`❤︎´‐

--------------------








--------------------
8/28✉️‪‪❤︎‬GEMのお兄様🥰

昨日は素敵なひと時を
ご一緒してくださり、
ありがとうございました-`❤︎´‐

少し遅めの夏休み!◎
今日は何をして過ごしてたのかなあ〜?😚‪‪❤︎‬
実家に帰ったりしたのかな?◎

はじめてのごほうびSPA!
ありがとうございました-`❤︎´‐

ちょっとしたハプニングで、
大胆サービス……🤫‪‪❤︎‬笑

また会いに来てくださったら
嬉しいですっ◎

残りの夏休みも
楽しんでくださいね!-`❤︎´‐

ありがとうございました-`❤︎´‐

--------------------









--------------------
8/28✉️‪‪❤︎‬スマイルホテル国分町のお兄様

昨日は夜遅い時間にも関わらず、
素敵な時間を
ありがとうございました-`❤︎´‐

今頃は山形でゆっくりおやすみに
なられているのかな?◎
飲みに行っているのかな?◎

関西の方と
お話するの本当に楽しくて、
あっという間に時間が過ぎちゃった🤣‪‪❤︎‬

でも、えっちなことは
しっかり……-`❤︎´‐笑

いっぱい感じてくださって
嬉しかったです🥰‪‪❤︎‬

仙台にいらした際は、
またこはると、えちえちな時間を
一緒に過ごしてくださいねっ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

ありがとうございました-`❤︎´‐

--------------------




長々とごめんなさい〜っ×

いっぱい素敵な
時間を過ごして下さり、
ありがとうございました-`❤︎´‐

明日は出勤予定ですっ ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

えちえちな時間を
ご一緒できるの楽しみにしております!‪‪❤︎‬



ではまた明日っ


おやすみなさい🌙‪‪❤︎‬

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 18:57
今日、明日おやすみになりました×

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

こはる(28歳)
T:150
B:96(H)
W:56
H:87
出身:東北
趣味:旅行♡
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×