求人情報を見る

こはるのブログ

お礼祭り´-

0いいね



今日はおやすみを頂いて、
エステの講習に参加させて頂きます◎



お仕事のお兄様、
お疲れ様です◎



--------------------
✉️‪‪❤︎‬9/1 アンジュのお兄様🥰

Oさん〜っ-`❤︎´‐

この間は、
素敵な時間をご一緒してくださり、
ありがとうございました‪ꪔ̤̮


楽しかったね〜っ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

オキニトークでご連絡くださったり、
水がかかるからー…って、
シャワーを避けて下さったり、
顔に水かからない?と、お背中を
流す際に声掛けして下さったり、
優しくて真摯なOさんっ💕

ベッドでは、
いっぱい気持ちよくなって、
いっぱい気持ちよくしてもらって……っ🫣‪‪❤︎‬

すっごく嬉しかったですっ‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬
沢山ありがとうございました🥰‪‪❤︎‬

また早く会えたら嬉しいなっ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

ありがとうございました-`❤︎´‐

--------------------







--------------------
✉️‪‪❤︎‬9/3 ブラストのお兄様🥰

Sさん〜〜っ!
昨日はありがとうございました-`❤︎´‐

あの後は無事に帰りましたか?◎

触り方がすっごくえっちで、
いっぱい感じちゃった……🫣💕

もちろん、その分Sさんも、
いっぱい気持ちよくなって……‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

舐められながら感じてるSさん
可愛かったなあ〜🤣💓

酔っ払っても、
気持ちよすぎてギンギンだったね……‪‪?🍌‪‪❤︎‬

またいつでも
会いに来て下さったら嬉しいな◎

ありがとうございました-`❤︎´‐

--------------------











--------------------
✉️‪‪❤︎‬9/3 GEM2のお兄様🥰

あのあと、お家帰れましたか?🚗³₃


楽しいひとときを
ありがとうございました-`❤︎´‐

はじめてのごほうびSPA!
いかがでしたでしょうか?😌‪‪❤︎‬


いっぱい気持ちよくなったね〜っ😚💕

濃厚な時間過ぎて、
あっという間のお時間でしたねっ🫣‪‪❤︎‬


またお時間、お暇合えば
会いに来てくださると
嬉しいです̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

ありがとうございました-`❤︎´‐

--------------------


なんだか、
日に日に涼しくなっていってるねっ


寒いのやだなあ〜っ🥲


季節の変わり目、
お兄様も体調気を付けてねっ‪ꪔ̤̮


また日記書きますっ📖☡✍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 13:17
9/1 アンジュのSさま

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

こはる(28歳)
T:150
B:96(H)
W:56
H:87
出身:東北
趣味:旅行♡
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×