求人情報を見る

こはるのブログ

9/12メトロポリタンのT様

0いいね

わ〜!
おいでませ宮城-`❤︎´‐

そして今回もお疲れ様でしたっ🫡‪‪❤︎‬



日記……見てますか?‪‪😌‪‪❤︎‬笑



昨日はこはると素敵なひと時を
ご一緒してくださり、
ありがとうございました̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


思えばこの3回、、、

色んなことがありました……😂笑
(こはるがやらかして…笑)


振り返ってみたら
いっぱい失礼なことしちゃって
本当にごめんなさい!!😂笑


こはるの失敗を優しく受け入れて、
笑いに変えて下さったり、

色んなことを、
フラットにお話して下さったり、

もちろん、お互い、
気持ちよくなって下さったり……、、、😌‪‪❤︎


どの時間を振り返って切り取っても
こはるにとっては
とっても楽しいひと時でした-`❤︎´‐


大人っぽくって!(嘘じゃないです!笑)

一見落ち着いているけれど、

お話するととっても面白くって

ヤンチャな少年みたいな

可愛らしいTさん😚-`❤︎´‐笑


しばらくお会い出来ないのは
とっても寂しいけれど、

またお会い出来るときまで
お体に気をつけてお過ごし下さいねっ!‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬

ありがとうございました-`❤︎´‐

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月12日(Thu) 19:24
大事なお知らせ-`´‐

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

こはる(28歳)
T:150
B:96(H)
W:56
H:87
出身:東北
趣味:旅行♡
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×