求人情報を見る

こはるのブログ

9/15お礼祭り

0いいね

元気に出勤しております◎


一昨日のお礼を返してゆきます◎
長くなるので、
スクロール推奨です📖 ́͏̖-


--------------------
✉️‪‪❤︎‬ブラストのお兄様🥰

いらっしゃいませ初仙台〜-`❤︎´‐

初上陸の仙台!
いかがでしたでしょうか?😌❤︎

こはるもその旅の思い出の
一つになれましたでしょうか?‪ꪔ̤̮

短いけれど、
非常に濃厚な時間になったね-`❤︎´‐

Yさんが面白くって
あっという間に時間が過ぎちゃいました🫣
すっごく楽しいひとときでした❤︎

また仙台にいらした際は
会いに来てくださると嬉しいですっ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤︎


--------------------









--------------------
✉️‪‪❤︎‬KOKOホテルのお兄様🥰

Sさん〜-`❤︎´‐

おいでませ仙台〜っ-`❤︎´‐
今回の出勤もお疲れ様でした◎

今日はお仕事だったのかな?😌
お仕事本当にお疲れ様ですっ‪ꪔ̤̮


いっぱい気持ちよくなって頂いて
こはるも嬉しかったです-`❤︎´‐

ちょっと、
ヒートアップしちゃってたけどっ😂笑

前回の出会いは
運命だと思っておりますのでっ
また会いに来てくださいね!◎

ありがとうございました-`❤︎´‐

--------------------









--------------------
✉️‪‪❤︎‬パレス仙台のお兄様🥰

Yさんっ-`❤︎´‐

あの後、ゆっくり休めましたか?😌
帰りの運転、お疲れ様でした🚗³₃

この間は夜遅くにも関わらず、
素敵なひと時をありがとうございました◎

楽しかったね〜っ-`❤︎´‐

Yさんのハジメテ……、、、
たくさんこはるが頂いちゃいましたねっ😏❤︎

いっぱいいっぱい
気持ちよくなって頂いて
本当に嬉しかったです̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

これを気に、
オイルマッサージ…ハマってほしいなあ🤤❤︎

また仙台にいらした際は
いっぱいいっぱい気持ちよくなりに
いらして下さいねっ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)❤︎

ありがとうございました-`❤︎´‐


--------------------
マイガールにご登録下さっているお兄様方、
ありがとうございます̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


オキニトークも
ポロポロお返ししていきまねっ-`❤︎´‐


えっちなお誘いも、
お待ちしてるねっ-`❤︎´‐

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 21:37
事前予約ありがとう

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

こはる(28歳)
T:150
B:96(H)
W:56
H:87
出身:東北
趣味:旅行♡
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×