求人情報を見る

るなのブログ

【】[これは困った!って差し入れありますか?]from:ハルウララさん

0いいね
お題:これは困った!って差し入れありますか?に回答♪


回答させていただきます❤️





S級鑑定団のるなです🌙❤️




お仕事お疲れ様です💗




今回は質問にお答えしていこうと思います💗



改めまして、

これは困った!っていう差し入れはですね



🖤大人のおもちゃ
(おおきいやつ、持って帰りたいけど荷物になる)

🖤フルーツ系の飲み物、食べもの
(アレルギーなので🙇‍♀️マンゴー、りんごだったらOK)

🖤なまもの
(本当は生もの大好きなのですが、お仕事のスケジュール上持ち運び‪‪できず食べる時間が明け方になってしまうので)


です🥲


差し入れをして下さるお気持ちは本当に本当に嬉しいです🙇‍♀️💗


るなちゃんと一緒に楽しい時間を過ごそうと、
2人でハッピーになりたいのがすごく伝わるから、
差し入れは上記以外、何でも嬉しい✨🎁





⚠️差し入れを強要してるわけではないので、


つまりは2人で一緒に楽しく気持ちよくなれればOKな訳です😘





ハルウララさん、
ありがとうございました🌸




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月20日(Mon) 16:10
【】出勤予定です

SHOP

郡山 / デリヘル
S級鑑定団

PROFILE

るな(22歳)
T:160
B:89(E)
W:55
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×