求人情報を見る

☆わかこ奥様のブログ

むちむちだけど

0いいね
こんにちは。☆わかこ奥様です(*' `)ノ💗今日は出勤予定です。沢山気持ちよくなろうね💕︎お誘いお待ちしてます。お問い合わせお待ちしております!!!☆わかこ奥様でした☆.*゜
もっと見る →

甘い誘惑

0いいね
こんな時間だから甘い誘惑しちゃうね💕︎隠れて紳士様とえっちな時間を過ごせちゃうの興奮しちゃうよね🥰秘密の関係っていうのかな、、♡🤫わかこにとって秘密な関係は興奮して会ったら更に気持ちよくなったり気持ちよくさせちゃったり、、、まだまだ秘密なことわかことしちゃいましょ♡🤫💗わかこ🧸
もっと見る →

濃厚な時間

0いいね
濃厚な時間だったね💕︎時間たっぷり恋人気分でイチャイチャしながらわかこの事可愛い言ってくれて最後は素股さんでフィニッシュしてくれて嬉しかったし興奮♡また愛にきてくれるって約束したから時間見つけて愛にきてね♡今日はありがとう‪🫶🐰わかこ🐰
もっと見る →

服の隙間から

0いいね
みなさんこんにちは☺️☆わかこ奥様です(*' `)ノ今日は出勤予定となっております💗相手にしてもらえなくてむらむらして体がうずうずしてるのでお誘い・お問い合わせお待ちしております!!!☆わかこ奥様でした☆.*゜
もっと見る →

遠くから愛に

0いいね
𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍先程100分で呼んでくれた紳士様山形から愛にきてくれてわかこ嬉しかった♡いっぱい性感帯いじめてくれてきもちよくなっちゃったね‪🫶紳士様はお酒呑んでたからなかなかイケなかったけど次また会いに来た時は一緒に長い時間気持ちよくなろうね💕︎またわかこに愛にきてほしいな🥺🧸わかこ🧸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
もっと見る →

幸せなお時間

0いいね
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡フリーの紳士様ありがとう‪🫶扉開いた瞬間元気な子来てくれたーって喜んでくれて少しお話して一緒にお風呂へGOして湯船に浸かってる時も紳士様をイかせようとしたけど寸止め何度もしてイかせなかったのにはわかこ興奮しちゃった🥰💗湯船から上がってベッドインしたらもう🍌舐め舐め止まらなくて珍しく攻めちゃった🫣💗あとはもうお互い気持ちよくなって感じすぎてフィニッシュさせることできてわかこ幸せだった( ´˘`…
もっと見る →

美乳

0いいね
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡本日出勤しました‪🫶いきなりだけどわかこの得意技教えちゃうよ😘紳士様の🍌を長い時間フェ○するのが好きでよだれいっぱーーい付けながら音立てて気持ちよくするのがわかこの一番の得意技!!!わかこのフェ○で悩殺されてみない♡♡美乳なわかこのおっぱいもじっくり堪能してみてね💕一緒にいっぱい気持ちよくなるような時間を過ごそうね💗🧸わかこ🧸♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
もっと見る →

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻系)
club 生奥様~福島店~

PROFILE

☆わかこ奥様(24歳)
T:153
B:86(C)
W:58
H:84
趣味:音楽
チャームポイント:ちっちゃい♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×