求人情報を見る

ツクシのブログ

久しぶりのお礼?

2時間前
0いいね

今日もいーっぱいお兄様方にご指名して貰って嬉しかったです?

ポテトのお兄様?

いーっぱいイチャイチャできて楽しかったです?

また呼んでくださいね??

シャトーのお兄様?

最初から最後まで面白くってイロイロと止まりませんでしたね\(//∇//)\この雨の中釣りに行くって言ってましたが無事に大物釣ることはできましたか?

次会う時教えてくださいね(*´艸`)

UFO 本指のお兄様?

今週もまた会えましたね( -? ??-)??

いっぱい美味しいモノ摂取したのはいいですが違う美味しい食べ物も食べて次会う時も元気いっぱいの状態で会いたいです笑

お仕事頑張ってくださいね??

モナコのお兄様?

いいトコロいっぱい触りあって気持ちよかったですね???????

色んな意味での探り合い楽しかったです笑

首を長くしてお待ちしてます笑

今月ラスト出勤なので今日まだのお兄様方は逢いに来てください??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

ツクシ(23歳)
T:162
B:86(D)
W:56
H:84
出身:山形県
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年04月06日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×