求人情報を見る

せいなのブログ

~ お礼 + シフト ~

0いいね

せいな退勤しました ✨✨


いっぱい気持ちよくさせてくれた

彦星さまありがと ~ !!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



スラタ 16 のお兄さん



お部屋入った瞬間もプレイ中もバイバイの時も

たくさん エロい って褒めてくれて嬉しすぎた ~


お兄さん一見大人しそうなのに、

プレイは Sっ気 すごくてギャップ !!



ソファーから始まったの興奮したし、

お兄さん敏感さんで反応みるの楽しかった💗



いっぱい 潮吹いちゃってごめ ~ ん 🐳💦💦


ベッド水浸しになっちゃって、寝るスペースほぼなかったの申し訳ない ~ 😖🩵



次も呼んでくれたら嬉しいな ~ 💗💗



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



LIONKING 108 のお兄さん



ハプニングだらけでホントごめん ~ 😿

お兄さんの優しさに、

せいなもお店の方も救われました😿🩵

ありがとうございました ‪( •̥ •̥ )



お兄さんって意外と M気質 ❔❔👀


お兄さんの感じる場所がせいなにとって初めて責める場所だったから、ちょっと緊張した ~


でもちゃんと言葉で気持ちいいって伝えてくれて安心したからどんどん責めてみた🙊💓



せいなのお腹にいっぱい濃い🍼でたね ~ !



もっともっとお兄さんのこと知りたいから

ゆっくり時間をかけて教えてくださ ~ い ❣️



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



モナコ 220 本指 𝑰 さん💛



忙しいのにすぐ会いに来てくれてありがと🥹❕


お腹空きすぎて死にかけてたら、

柿ピー買ってくれたのホント助かった😹😹



テレビ観ながら2人でゲラゲラ笑い合えたの初めてだったからもっと距離近付いた気がする👍🏻




せいなの身体のこと配慮してくれてありがと🙂‍↕️

ホント 𝑰 さん紳士すぎ ~ !!!!!



プレイは会う度、エロさ増し増し❕❕❕


お互いのこと分かってるからこその濃い時間過ごせて幸せだよ ~ 💗



F1 配信 に負けたのだけは悔しすぎる ‼️😤


ってことで次は 1⭕️⭕️ 分おねがいしま ~ す 😹



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



シフト



8日 (月) 18:00 ~ 24:00


11日 (木)18:00 ~ 24:00


12日 (金)18:00 ~ 24:00


13日(土)13:00 ~ 24:00



です!!!!


先月会えなかった分7月はいっぱい出勤します!

だから、

本指のお兄さんたち ・ 新規のお兄さんたち

い 〜 っぱい 逢いに来てね 💗💗

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月08日(Mon) 17:50
呼んでね 💗

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

せいな(20歳)
T:155
B:86(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×