求人情報を見る

せいなのブログ

ありがとっ 💗

0いいね

スタートから遊んでくれた Sky 105 のお兄さん



可愛いし、えろいからって理由で

コースアップしてくれてありがと ~ ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬


ソファーにいる時点でお互い我慢できなくなってイチャイチャ始まっちゃったね ~ 😹💞



お兄さんとても敏感さんだったから

気持ちよくなってる姿たくさん見れて嬉しかった ~

せいなのお口に2回もでたね 🙊💓



オススメしてくれたご飯屋さん絶対行く👍🏻✨

行ったら日記で書くからその時は見てね!



次のお約束もできたからとっっても楽しみ ~ 🎶


8月 待ってま ~ す 💋



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



0時までまだまだ空枠ありますよ ~ - ̗̀📢


もっともっといちゃいちゃしたいな ~ ₍ᐢ‥ᐢ₎


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Sun) 14:00
~ お礼 ~

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

せいな(20歳)
T:155
B:86(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×