求人情報を見る

せいなのブログ

~ お礼 ~

0いいね

せいな退勤しました ✨


かまってくれた本指のお兄さんたち

ありがとすぎる ~ 💓



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




Sky 108 本指 𝐓 さん



せいなが日記あげてすぐ

スタート枠予約してくれてホントありがと😭✨


先月した約束をこんなにもすぐ、

行動に移してくれる 𝐓 さん紳士すぎ ~ !!

優しさの塊だね ~ 👏🏻💗



私物コスプレあることギリギリまで

知らなかったみたいだけど、奇跡的に!!持ってたからいつもと少し違うせいな魅せられて幸せでした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


拘束うさちゃん🐰どうでしたか?🤭



会うの2回目なのに、今日でまた 𝐓 さんの

’’  癖  ’’ をたくさん知れちゃった ~ 🎶


次会う時はその 癖 攻めちゃおうかな ~ 💭💗


攻められるの楽しみに待っててね ~ ⸝⸝ơ ơ⸝⸝




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



UFO 207 本指 𝐊 さん



𝐊 さんから事前予約もらったあの日から!!

ずっっと会うの楽しみにしてたの ~ !!

今日せいなが寝起きからムラムラしてたのは

𝐊 さんのせいだな ~ ?😹



私物コスプレ(?) を着たせいなの姿みて

我慢できなくなっちゃってたのか ~ わいい💗🥹



𝐊 さんのテクニック好きすぎるし、

せいなの ’’ 好きな所 ’’ をピンポイントで当ててくるし、

手マンのスピードがなによりも気持ちいい ///



今回も潮でベッドびちゃびちゃにしちゃった👉🏻👈🏻



せいなの方から2回戦目誘っちゃうくらい

相性抜群すぎていっつも時間があっという間 🩵💦


特別にあげた ○○○ 大事に持って帰ってね ~ 🤫



プレイ後、せいなの潮で濡れたベッドで涼むの

めちゃくちゃ恥ずかしいからやめてくださ ~ い 😹



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



Sky 107 本指 𝑰 さん



何回も 𝑰 さんと会ってるのに、

今日初めて疲労で死にかけてる姿みて

心配になっちゃったよ ( ᵕ̩̩ ᵕ )


どうやったら癒せるか考えてたのに

なにもしてあげられないの悔しすぎたから

次きた時いっぱい癒す😖



何十年かぶりにコントロール効かなくなっちゃったのびっくりしたけど、

逆にそんなレアな日一緒に過ごせたの幸せ!



いつもとは違った時間すごせて新鮮 ~ 👏🏻


いっぱいお話できたし、𝑰 さん頭いいから学ぶこといっぱいあって賢くなった気分 ~ 😹



とりあえず!!!!

いっぱい水分取って、

明日から怒涛の日がんばって🥺



ゆっくりできる日あったらまた会いに来てね 💗

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月04日(Sun) 11:00
🙈💭

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

せいな(20歳)
T:155
B:86(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×