求人情報を見る

せいなのブログ

~ お礼 ~

0いいね

せいなです!


今日遊んでくれた本指のお兄さんたち

ありがとうございました ~ 🌟



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





Sky 111 本指 A くん



髪色めっちゃいい感じだね👏🏻👏🏻

Aくんはホント何しても似合うね ~ ♥


しかも、今日は炭酸水飲んでるんだ~って思ったら

中身違くてかなり笑った😹

せいなを笑わせる天才すぎる😹



ぎゅーされながら攻められるの興奮して

Aくんの前だといつも以上に濡れちゃう ///♥


ふたりでいっぱい気持ちいことできて幸せだったよ ~


前回より 🍼 いっぱいでたね🤭💗



t-Ace にまで嫉妬しちゃうAくん可愛いし、

せいなのこと溺愛しすぎ ~ 🩵



これからもいっぱいせいなのこと愛してね?



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



UFO 211 本指 Sさん



こんなにもすぐ呼んでくれるとは思ってなかったから予約もらった時から会いたすぎて

ウズウズしてたよ ~ !🥺🩵



今回もコスプレプレゼントしてくれてありがと!

せいなに似合うコスプレ選ぶセンスよすぎ!



ちょっと身体触っただけで元気になっちゃうSさんほんと変態さんで好き ~ 🤭💗

そして、Sさんは超が付くほどのドSだから

何回イッちゃったかわかんないよ ~ 😝💗



2人とも力尽きて気づいたら

爆睡しちゃってたね ~ 😹



のんびり過ごすのも悪くないかも👍🏻



次はなんのコスプレ着させてくれるのか期待して待ってます 🐶




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月05日(Mon) 11:50
ぴょん 🐰ྀི

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

せいな(20歳)
T:155
B:86(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×