求人情報を見る

せいなのブログ

~ お礼 ~

0いいね

せいな退勤しました ~


今日は新しい出会い多くて、

楽しい日になりました✨


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



Sky 106 のお兄さん



ねぇ!お兄さんが ’’ ウワサの ’’

世界地図の人だったのね?!😹


会えてかなり嬉しかったよ 😹


お兄さんって人を笑わせる天才だね?!

お腹痛くなるくらい笑ったの久しぶりすぎた😹



せいなの好きな所ドンピシャで当てられて

ベッドびっっちゃびちゃになってしまった ///


さすが ウワサ の人 !👏🏻💗



お兄さんの 🍼 せいなの肩まで飛んできてびっくり!肩コーティング はオモロすぎ🤣




次は2人でびちゃびちゃにしちゃう、?🤭



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



LIONKING 201 のお兄さん



お部屋入った瞬間もうお風呂先に入ってるお兄さん見てびっくりしちゃった🤭💗


お布団の上にちょこんって座ってるお兄さん

クマさん🧸みたいで可愛すぎたよ ~ !!



お兄さんの舐めるテクすごすぎて

あんな痺れるくらいイッたの初めて🙊


ナカ派のせいなをソトでイカせるお兄さんすごい!



素股でたくさん出してくれたのエチすぎた ~



お兄さんのお店今度呑み行くね🤞💕︎



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



LIONKING 205 のお兄さん



せいなのこと終始褒めてくれてありがと💗

お兄さん好みのドンピシャ女で幸せな気持ち ~


緊張して目合わせられないお兄さん可愛いね ~


徐々にせいなに慣れてって ? 🤭



見た目に反して、Sっ気すごくてびっくり ~ !

いっぱい気持ちよくしてくれてありがとッ



せいな見てだけで抜ける ってパワーワード🤣


半分冗談で ひとりえっち見せて? って言ったら

ほんとにせいなをオカズにイッちゃったね 😹


次は一緒に ね?🤭



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



アイネ 304 のお兄さん



たくさんお問い合わせしてくれたみたいで

会う前から嬉しい気持ちでうずうずしてました♡


会ってすぐ、せいなの体調とか気使ってくれてありがとう😭💗 優しさの塊だね😭💗


同じ偏頭痛もちだからこその気遣い😭


お兄さんの優しさ永遠に感じてた ~ い !!!



お風呂上がってすぐ我慢できなくて始まっちゃったの最高にどエロかった ~ ///


お兄さんの 🍌 すっごい元気になってたから

嬉しくなって自分から喉奥しちゃった 💗



69気持ちよかったからまたシよ ~ ?



お兄さんの生き方(?)座右の銘(?)

すっごい好き!!

せいなも見習お ~ っと ✍️



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Mon) 11:20
パワーチャージしとく?

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

せいな(20歳)
T:155
B:86(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×