求人情報を見る

せいなのブログ

~ お礼 ~

0いいね

せいな退勤しました✨


今日はひさしぶりの ’’ 完売 ’’ 🥹

お兄さんたちありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





Sky 106 本指 Yさん


こんなに早く来てくれるとは ~ 🥹✨

即行動できちゃうのかっこいい !


今回も美味しい差入れくれてありがと ~ !!

選ぶセンスよすぎです👏🏻



Yさんのテクすごすぎて、

スタートからヘロヘロなっちゃった😳💦💗


前回の楽しみの続きどうでしたか?- ̗̀📢

せいなはとっても楽しかったよ ~ !

次回も期待して待ってるね?🤭



ギャグ線高めの’’ あの言葉 ’’

ちゃんと次会った時言ってね?😹



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



LIONKING 210 のお兄さん



久しぶりの事前予約で嬉しかった ~ 🎶

やっと会えたね👍🏻✨


せいなのこと見たことある!って言ってたけど⋯

せいなみたいな子そこら辺にいっぱいいるから間違えないで ~ 😹😹



OLコスプレ新鮮すぎて着てて、

ワクワクが止まらなかった ~ !


OLコスプレが好きなんだと思ってたけど、まさか

ストッキングフェチ だったのね?!笑


変態さんすぎてこっちまで興奮しました ///


せいなのヨダレ舐めたり、自分の口に含んだり、

その他諸々含め初めて見る変態レベル👀✨



お兄さんとの時間、ゆっくりえちえちに過ごせて幸せだったからまた呼んで欲しいな ~ 💭


明日からのお仕事がんばってね👍🏻



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



Sky 102 のお兄さん 



見た目めちゃくちゃ厳ついのに、笑った顔可愛すぎて初っ端からギャップ感じちゃった ~ 💗


お兄さんが遊ぶ子は清楚が多いみたいだから

せいなのギャル感が非日常!って言って貰えて幸せです🥹


お兄さんの身体にあるキャラクターたち可愛すぎ!

せいな的にヘソ下にあるカラスみたいなやつがお気に入りです😹💗



時間いっぱいお兄さんのこと責めれてハッピー😆♡


かわいい反応たくさん見せてくれてありがと🤭



お仕事頑張ってね〜!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



Sky 109 本指 𝑰 さん💛



来るの遅ぉぉおおおおい!!!!😹

はやく会いたかったからやっと会えて嬉しかった ~



𝑰 さん疲れ吹っ飛ぶくらいの、

強烈な話題ぶっ込んじゃってごめんすぎる 笑笑笑

’’ アタリ引いたな🤣 ’’ じゃないのよ!!笑


今回も𝑰 さんの賢さ分けてくれてありがと😹



やっぱせいな𝑰 さんの前だといっちばん濡れちゃうってこと久しぶりに会って再確認した ///


いっぱい責められて疲れ果てて足プルプルだった😹




安心出来る存在でいてくれてありがとね🥹💛

𝑰 さんなしじゃせいな生きていけな ~ い 🤫




暑い時期すぎたら、𝑰 さんがオススメするスープの差入れ待ってます🤤💛


あ!𝑰 さんがくれたチップで、せいなの大好物大量に買いました✌🏻自炊した写真次見せるね📸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月16日(Fri) 12:00
🐶🐾

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

せいな(20歳)
T:155
B:86(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×