求人情報を見る

せいなのブログ

~ お礼 ~

0いいね

せいなのお盆休み最終日を締めくくってくれた

本指のお兄さんたちホントありがと ~ 😭💗



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


Sky 101 本指 A くん 💗



A くんから予約もらった時から

ずっとずっと会いたかったの ~ 🥹💗


今回も相変わらず A くんはほろ酔い状態 笑


酔ってる A くん可愛くてすき ~ !!




会う度2人の時間が濃くなっててホント幸せ♡

いっぱいえっちなことできて楽しかったね ~ 🎶💗



次回延長リベンジしよ ~ 😹



毎回せいなのこと色っぽい ~ って褒めてくれる

A くんがとてつもなく好き ///



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



Sky 104 本指 𝑰 さん



珍しい時間帯に会いに来てくれたから、

びっくりしたよ ~ 👀💛



今回のエサはなんと ’’ シャインマスカット🍇 ’’


美味しすぎて無心で食べたら

あっという間にひと房なくなっちゃった 😹💛




せいなのイく姿そんなに魅力的 ~ ?🙊

( 過去1イっちゃったかも /// )


𝑰 さんの前で初めて潮ふいちゃった 💦

恥ずかしすぎた ⋯⋯ 💦




お家で食べる用のシャインマスカットもくれて

ホントありがと ~ !!!💛


秒で無くなりました 😋🍇

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月22日(Thu) 11:00
性欲強め… 🙈

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

せいな(20歳)
T:155
B:86(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×