求人情報を見る

せいなのブログ

~ お礼 ~

0いいね

せいなです( . .)"


昨日、急遽出勤したのに、

遊んでくれたお兄さんたちホントありがと 😿💗



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


シャトー 107 のお兄さん



お部屋入った瞬間から、

せいなのこと可愛い ~ って言ってくれてありがと🥺


せいなを見るお兄さんのつぶらな瞳のほうが

可愛くてず ~ っと見てたい💗




お兄さんの 🍌 敏感さんで気づいたら時間の半分

攻めちゃってた 😹💗


次はお兄さんがたっっぷり攻めていいよ⋯///


せいなの 手コキ 好評で嬉しすぎたから

また手に濃い ~ のたくさんだしてね 🍼❤️‍🔥




最後らへんバタバタしちゃったのごめん ~ 💦

差入れとっても美味しかった😋💗




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



いろえんぴつ 101 本指 Yくん



今月3回も会えて嬉しすぎ ~ !!!!😭💗

さすが、せいなの くましゃん 🧸💗


Yくんに会える!って思ったらホント楽しみで

今回も階段1段飛ばしでお部屋まで行っちゃった😹




お風呂での洗いっこ🛁初めてしたけど、

Yくん触り方どエロすぎてはやくベッド行きたくなっちゃったよ ~ 🥺


今回もいっっぱいいじめてくれてありがと ///

気持ちよくなりすぎて意識飛ぶかと思った ~ 😹💗



会う度Yくん敏感さん極めてくから

反応みるのがホント楽しい ~ 👍🏻🌟



また来月もたくさん会いに来てね !


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 11:00
お知らせ - ̗̀📢

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

せいな(20歳)
T:155
B:86(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×