求人情報を見る

せいなのブログ

~ お礼 ~

0いいね

せいな退勤しました ~



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


エリーゼ 110 本指 𝐊 くん



また会いに来てくれたの嬉しかった ~ !!

スタートから爆イケに会えてせいな幸せ😹💗



𝐊 くんってせいなを照れさせる天才😖

可愛いって言葉であんなに照れたの人生初かも ///



会うの2回目なのに、スムーズにえちえちモード入っちゃうの相性いい証だよ ~ !💋


ソファーでのイチャイチャですぐ濡れちゃった ///

𝐊 くんどエロすぎ ~ !!あの顔重罪!!😤❤️‍🔥



壁が鏡だからなのか、いつも以上に興奮 ~ !

いっっぱい2人で気持ちよくなれて最高👍🏻✨️



巻き髪姿好評で幸せすぎたからまた巻いてく ~ !

だからたっくさん可愛がってね 🐶🐾



バイバイしてから、

髪から 𝐊 くんの匂いして幸せすぎた🤭



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


Sky 113 本指 𝐓 くん



また呼んでくれたの嬉しい!ありがと ~ 🙂‍↕️💗


𝐓 くんワンワンみたいな顔でホント癒し ~ !!!

二日酔いなのにあのビジュはすごすぎる😹



せいなのこと ’’ エロすぎ ’’ って褒めてくれるけど

負けないくらい 𝐓 くんもエロいからね ⁉️笑


たくさん気持ちよくなってる姿見れて幸せ ~

せいなの S心 そろそろ火つく🔥❤️‍🔥


いっぱい 🍼 でてるのエッチすぎた ~ 🤭💗



段々、素の 𝐓 くん見ることできてうれしいよ ~ !

もっともっと 𝐓 くんのこと教えてほしい !



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



短い出勤時間だったから、会えなかったお兄さんたちがいるのかなり悲しい🥲🥲


来週の 土 ・日 リベンジお待ちしております🙇

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月12日(Thu) 12:10
ご褒美待ち 🐶🐾

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

せいな(20歳)
T:155
B:86(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×