求人情報を見る

せいなのブログ

~ お礼 ~

7時間前
0いいね

せいな退勤しました✨


悪天候の中せいなのために足を運んでくれたお兄さんたちホントありがとうございます🥲💗


おかげで頭のズキズキ治りました👍🏻💞



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


Sky 110 のお兄さん



お兄さんとのソファーイチャイチャ楽しかった ~

恋人みたいで終始幸せでした♡



普段は ’’ 素股 ’’ あんまり感じないのに!!

お兄さんとする素股は別格 ~ ✨✨


せいなとお兄さん相性抜群👍🏻ってことでOK?🤭



全てよすぎるって沢山褒めてくれたの嬉しかった🥹


次はゆっくりすごしてみたいです🤭💞




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



LIONKING 105 のお兄さん



せいなのこと、

気強そうな子かな ~ と思ってたみたいだけど

そんなことなかったでしょ?🤣


お兄さんがメロメロになっちゃうくらい

せいなは甘々ちゃんです👸🏻💞



指切れちゃって うわああ ってなってるせいなみて、

スマートに絆創膏貼ってくれてありがと🥹🥹


お兄さんの余裕なところとっってもすき!




普段は受け身らしいけど、せいなの反応可愛いってSなお兄さん発動だったね ~


攻めるの上手すぎてすぐばてちゃった❤️‍🔥💦



次は負けないもんね!😤❤️‍🔥




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



いろえんぴつ 103 本指 Y くん



もう!!!ヤキモチ妬かせないでよ😭😭

せいなはすぐヤキモチ妬くんだから!

気をつけてね😤笑



珍しくムラムラ止まんない Y くん新鮮✨

お風呂場からもう元気いっぱいだったね ~ 🤭


久しぶりのせいなのフェラはどうでした ~ ?

いっぱい気持ちよくなってる姿見れて幸せ💞



2回戦もできて楽しすぎたよ ~ !!!🎶



Y くんが苦手なあのラーメン今から食べてくるね🤣

なか卯で何食べたか来月教えてね ~ 🎶

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

せいな(20歳)
T:155
B:86(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×