求人情報を見る

せいなのブログ

~ お礼 ~

6時間前
0いいね

せいなです(^-^)/♡


遊んでくれたお兄さんたちホントありがと~ - ̗̀📢💗



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



Sky 109 本指 T さん



会うの久しぶりすぎた ~ !!!

相変わらずの変態さんでなんか安心した🤭


T さんって地味にせいなの自前コス好きよね 笑笑

いろんな角度から写真撮ってくれてありがと!




珍しく T さんが攻めでちょっとドキッ💗


せいなのフェラで息荒くしてる姿だぁいすき!

お口いっっぱいに 🍼 でてえっちだったよ ~



いっぱい愛でてくれてせいな幸せ( ´˘` )

明日のお仕事がんばってね😖



( 着衣プレイハマっちゃいそ ~ 🤫 )




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ナイト ラスベガス のお兄さん



まず!!!コースアップしてくれてありがと😭💗

初めましてなのに、せいなに甘々なの結構幸せ🤭


お兄さんの甘々のおかげで予定よりもゆっくり過ごせて嬉しかったです😖💗



最初攻めてきたのに………

お兄さんめちゃくちゃ感度いいじゃんか!!


あの反応堪らない🤤💗

寸止めしたら拗ねちゃったのか ~ わいい💗💗


せいなの S心 擽られた ~ !また攻めさせて?




次はお兄さんの ’’ したいコト ’’ 叶うといいね?🤭




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



UFO 203 のお兄さん



せいなと正反対のお兄さんで新鮮でした🎶

癒しキャラ最高 ~ !



受け身だから動かないね?って言ってきたから

上手くできるか内心バックバク💦💦


お兄さんの 🍌 大きくて規格外 ~ 🫠❤️‍🔥

せいなの顎外れるかと思った😹



動かないとか言ってたくせに、

不意打ちでいじめてくるのだめ ~ !!


焦らしプレイ上手すぎてペース乱されまくり🤦🏻‍♀️❤️‍🔥



ラストに相応しいお兄さんで、

無事せいなの体力底ついた👍🏻👍🏻



またデリヘル使いたくなったら呼んでね ~ !

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

せいな(20歳)
T:155
B:86(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×