求人情報を見る

せいなのブログ

すき ~ !!

0いいね

せいな 退勤しました ~ (. . `)💗


今日もたくさんありがとうございました ✨



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


エリーゼ 118 本指の a さん


せいながこのお仕事始めてすぐの頃お会いしてから、今日再び会うことができてかなり嬉しかったです!


a さんかなり多忙なのに、

貴重なお休みの日をせいなにくれてありがと🩵



3ヶ月ぶりだから変に緊張しちゃったけど、

a さんがいっぱいリードしてくれたおかげで

2人で気持ちよくなれて幸せだったよ ~



こまめに日記みてくれてるの知れてよかった☺️✨



3ヶ月ぶりに会うせいなは、

あの時より少し成長してましたか ?



また会いたいです 👼🏻💗



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



LIONKING 105 の本指 𝑅 くん



直接言ったけど ~ 日記でも言わせて ❔


’’ お誕生日おめでとっ!! ’’


𝑅 くんにとって最高な1年になるように、

せいながいっぱい癒し届けるね 🙊💓



いつにも増して、今日かっこよすぎて直視するの恥ずかしかった ~ ///



前回せいなの性癖教えたからなのか、今日のプレイはホントにせいな好みでいっぱいイッちゃった💦



𓏸𓏸𓏸 最高すぎたからまたして?🥹



プレイ後に一緒にアマプラ鑑賞したり、

髪の毛セットしてる姿見れちゃったりで


あれ?!せいな 𝑅 くんの彼女かな?!


って脳が興奮してました 笑笑




今度は 𓏸𓏸ルーム でエチしようね ~

(( ⇧せいなの私物コスプレ着ながらね ))



撮ってくれたエチ写真、過激だから

限定の方で載せるね👈🏻💗




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



モナコ 230 のお兄さん



お兄さんの低音ボイス・体型・目つき エロすぎ!


お風呂行く前から興奮しちゃってたのは

ココだけのお話 🤫💭



可愛いって言われすぎて素で照れてるせいなに

トドメさすかのように 可愛いって言ってくるから

もうお顔真っ赤になっちゃった ///



ってか!!!!


せいなホントに初めて ’’ 潮吹き ’’ できた!!

お兄さんテクニシャンすぎる😭♡


止まらなすぎて、最終的にベッドびっちゃびちゃになっちゃったね (^_^;)‪‪❤︎‬


初めてなのに、大量に吹けてびっくりしたよ ~ ❕



せいなとお兄さん ’’ 相性バツグン ’’ だね 💗💗



せいなの潮かかってまた興奮しちゃった

お兄さん可愛すぎたよ ~ ⸝⸝ơ ơ⸝⸝



2回も濃いの🍼 見れて幸せ✌🏻



立てないくらいおかしくさせてくれたお兄さんに

また会いたいな ~ 💭




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



明日は 12:00 ー 20:00 までいます!


たぶん明日が今月ラスト出勤だから

完売 させてほしいな ~ 🎶‪💗

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月26日(Sun) 11:00
しゅっきんだよ

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

せいな(20歳)
T:155
B:86(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×