求人情報を見る

りょうのブログ

退勤?*゚

5時間前
0いいね
\ 6月21日? /・ホテルリズコート Tさま?お兄さん面白くて本当楽しかった??いっぱい笑ったね????・ホテルブラスト Eさま?お菓子いっぱいありがとう??また一緒に食べようね?・ホテルGEM Uさま?色んなとこ褒めてくれてありがとう?初めてあんなとこまで褒めてもらえた??今日は本当にありがとうございました??♀??いっぱいお話出来てとても楽しかったです?またお会いできるの楽しみにしてます?りょう
もっと見る →

出勤?

13時間前
0いいね
こんばんは??りょうです?今日は?18:00〜0:00?までとなっております??♀?お誘いお待ちしてます??ちなみに、髪切りました????短いの楽ちん?りょう
もっと見る →

退勤?*゚

0いいね
\ 6月7日? /・ご自宅 Hさま?長い時間ありがとう??♀???あのアニメ面白かったね!また続き見ようね?私も手にぎにぎするの気持ち良かった??明日の試合勝てるように願ってる?.??*_________*??.今日は本当にありがとうございました??♀??いっぱいお話出来てとても楽しかったです?またお会いできるの楽しみにしてます?りょう
もっと見る →

気付いた?

0いいね
こんばんは??りょうです?今日は?18:00〜0:00?までとなっております??♀?お誘いお待ちしてます?????????????????????写真変わったの気付いた??カメラマンさん面白くて可愛くてほわほわ〜って感じで撮影してました?笑綺麗に撮ってもらえて嬉しい?りょう
もっと見る →

退勤?*゚

0いいね
\ 6月1日? /・ホテルアンジュ Kさま?クレッフィありがと〜??イベント頑張ってね?・ホテルGEM Aさま?いっぱい優しくしてくれてありがとう?気をつけて帰ってね??・ホテルプリウス5 Hさま?びくんびくんしちゃうの可愛い??またいちゃいちゃしよ???今日は本当にありがとうございました??♀??いっぱいお話出来てとても楽しかったです?またお会いできるの楽しみにしてます?りょう
もっと見る →

出勤?*゚

0いいね
こんばんは??りょうです?今日は?18:00〜0:00?までとなっております??♀?お誘いお待ちしてます????????????????????今日から6月ですね??あと半年で今年が終わっちゃうなんてちょっと信じられないです...?みなさんはあと半年、何かやりたいことありますか??私はポケモンのDLCをやることですかね...笑いい加減やらないと...?りょう
もっと見る →

退勤?*゚

0いいね
\ 5月31日? /・ホテルブラスト Nさま?スタイル褒めてくれてありがとう???これからも維持頑張る??・ホテルプリウス Kさま?延長出来なくてごめんね?また次回会えるの楽しみにしてる??・ホテルGEM Tさま?Tさん面白くてずっと笑ってた〜?笑いすぎてほっぺ痛い...笑今日は本当にありがとうございました??♀??いっぱいお話出来てとても楽しかったです?またお会いできるの楽しみにしてます?りょう
もっと見る →

出勤?

0いいね
こんばんは??りょうです?今日は?18:00〜0:00?までとなっております??♀?お誘いお待ちしてます?りょう
もっと見る →

退勤?*゚

0いいね
\ 5月30日? /・ホテルGEM Mさま?ポケモンの話出来て楽しかった?イベント頑張ろうね?・ホテルレディ Kさま?いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう?Kさんも気持ち良くなってくれて嬉しい?・ホテルアジアンリゾート Aさま?ロングタイムありがとう???いちゃいちゃ楽しかったね??今日は本当にありがとうございました??♀??いっぱいお話出来てとても楽しかったです?またお会いできるの楽しみにしてます?りょう
もっと見る →

出勤?

0いいね
こんにちは??りょうです?今日は?15:00〜0:00?までとなっております??♀?お誘いお待ちしてます??りょう
もっと見る →

退勤?*゚

0いいね
\ 5月25日? /・ホテルGEM Tさま?差し入れありがとう???甘いものいっぱいで幸せ?・ホテルレディ Aさま?長い時間ありがとう??♀??またいっぱいいちゃいちゃしようね?・るテラスII Wさま?いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しい?スタイル維持一緒に頑張ろ??今日は本当にありがとうございました??♀??いっぱいお話出来てとても楽しかったです?またお会いできるの楽しみにしてます?りょう
もっと見る →

細くて長い

0いいね
こんばんは?*゚りょうです?今日は?18:00〜0:00?までとなっております??♀?お誘いお待ちしてます?????????????????????本日のリクエストは"指"小学生の頃ピアノやってたので指は長いのです???習わせてくれたお母さんありがとう??♀??笑ネイルも毎月変えてるので一緒に楽しんでもらえると嬉しいな?りょう
もっと見る →

退勤?*゚

0いいね
\ 5月24日? /・ホテルGEM Mさま?奥様の日最高???りょうちゃん最高?笑・ホテルブラスト Sさま?満足してもらえたみたいで良かった?・アパホテル Tさま?癒しをご提供???今日は本当にありがとうございました??♀??いっぱいお話出来てとても楽しかったです?またお会いできるの楽しみにしてます?りょう
もっと見る →

ちゅるちゅる

0いいね
こんばんは??りょうです?今日は?18:00〜0:00?までとなっております??♀?先程もお知らせした通り、本日ゲリライベント実施中です?どしどしお誘いお待ちしてます?.??*_________*??.あるお方の為に自慢のちゅるちゅる足??ちょっと見にくいかな...笑足だけじゃなく、他にもちゅるちゅるなのでぜひ堪能して頂ければなと...??りょう
もっと見る →

\ ゲリライベント 発生中?? /

0いいね
隊長!なにやら奥様メモリアルでゲリライベントが発生しています!!10分延長無料...?それに1,000円OFFも...?いつもより長く遊べて、いつもより安い...隊長...こ、これは...\ 行くしかないですっっっ!!!! /みんな隊長が来るのを待ってます...援護はお任せください!隊長...戻ったらお伝えしたい事があります...だから...絶対戻って来てくださいね...??笑りょう
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

りょう(27歳)
T:159
B:82(C)
W:56
H:85
出身:宮城県
趣味:ショッピング
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×