求人情報を見る

地元産★ハルキのブログ

明日から当分お休みだなっし(T_T)

1日前
0いいね
今日も誰かの誕生日おめでとうでやんす!✨明日から当分お休みでやんす…_| ̄|○ il||liラブ💕ラブ💕当分おわずけやんす(ノД`)シクシク出勤登校9:00〜16:00って なっておりますが、もしかしたらもっと早く下校するかもでやんす…( TДT)もっちのロンで9:00ジャストにお誘い頂いてもいいんだかんね!✨てなことで💦急いで準備して貴方のテルお待ちしております✨😊✨
もっと見る →

お仕事お疲れ様です。

2日前
0いいね
金曜日お仕事の王子様、国王様お疲れ様です。 これからお仕事に行く王子様、国王様ファイトです!今日も誰かの✨誕生日✨生まれて来てくれて✨ありがとう〜✨父様!母様!✨ありがとう✨貴方も生きていてくれて✨ありがとう✨貴方の回りの人にも✨ありがとう✨今日も誰かのおかげで✨ありがとう✨言えた✨ありがとう✨(⌒▽⌒)ハルキ最近ブルーなりかけてたけど、思った!ありがとう言われて嫌な人はいないって!これからも、ありがとう😊って言え…
もっと見る →

3時のおやつ?

2日前
0いいね
今日はどんよりお空だね〜大食いハルキは3時のおやつ食べないとお腹の虫がクゥークゥーうるさいから今日は春雨スープ食べたよ〜(笑)春雨さんは何時までもつだろうか…(´-﹏-`;)クゥークゥーうるさいお腹の虫のお陰でハルキいつもおやつ入れて5食か6食^^;食べちゃう💦何か腹持ち?いい食べ物ないかなぁ〜…コンビニもずく買いしめに行こうかしら(笑)好きなチュパチャップスは封印してウィダーインゼリーをカバンに常備!後は顔の…
もっと見る →

おっぱー

2日前
0いいね
皆々様様おはようございます✨😃✨今月もあと少し!ハルキの登校出勤はあと✨4日✨のみの予定です!本日!9:00〜23:59明日6/229:00〜16:00予定✕6/23(土)〜28(金)お休み予定✕6/299:00〜23:59予定6/309:00〜23:59予定オラに会いに来てくれよな(。・・。)
もっと見る →

かなちい…普通(標準)=…

0いいね
ハル吉かなちい… 身長(m)✕身長(m)✕ BNI(BNI=女性は22)計算で普通のハルキだけど…一部の男性目線だと40㌔台以上は🐖らしい ハルキ自身の体調面での健康体重は今の54㌔前後 世間では、 シンデレラ体重BNI18美容体重BNI20 等があるらしい!✨ お仕事的に男性目線のご意見、ご感想?頂いたので、とりあえず美容体重目指して49㌔台までダイエットしてみよう〜✨ 急に痩せるとハルキ体調崩すからちょこちょこ無理なくやって行こう…
もっと見る →

いかがかな?

0いいね
皆々様様いかがおすごし?ハルキはトマトもぐもぐしながら、のんびり扇風機の前陣取って涼んでた(笑)もートマトうまし!夏野菜サイコー!(ピーマン以外🤐)分かる?分かっちゃう?(笑) そう!✨正解!✨ハルキ今すごく暇なの(ノД`)シクシク夕ご飯の後ハルキはいかがかな?本日ラスト受付まで3時間切りました! お誘い待ってます(〃ω〃)
もっと見る →

今日は早上り

0いいね
今日は早上がりさせて頂きます!m(_ _)m今月も半ば過ぎましたね〜私は今月後、7日間の出勤予定になります!明日6/18(火)は09:00〜23:59!オープンからラストまでいる予定ですのでイチャラブしたい方は是非ハルキも視野に入れていただければと思います✨😊✨事前予約もありますのでお待ちしております💕
もっと見る →

おはようにゃー

0いいね
月曜朝からほにゃにゃちわ〜✨本日もハルキおりますよ〜本日は09:00〜20:00までの予定だにゃ〜✨早上がりさせて頂いて野菜買いに行く予定だにゃ〜(笑)流石に野菜不足過ぎてやばいかと^^;冷奴とか食べたいニャー(笑)最近もやしすら食べてなかったから…^^;…トマトとかきゅうりとかナスとか食べたい!今週は22日まで出勤!!23日からは5日間お休みいただくゼニゼニ土曜日も早上がりになりそうナンスーそれまでいっぱい楽しみましょ…
もっと見る →

はい、どーも(笑)

0いいね
はい、どーも~はるきングの登場でし!でしでし………どしんどしん💦ガォ~!…はい、すみません(・・;)健康診断で52キロだったのに、54キロにリバウンドしとる…(笑)誰だ!はるきングに餌付けしたの!(笑)幸せ太りだこの野郎!(笑)懐くから、餌付け禁止!野良はるきドンには餌を与えないでください!非常になつきます!餌なくてもなつきますのでご注意を!お土産も、差し入れも無くて大丈夫!会いに来てくれるだけで幸せよ💕☺💕
もっと見る →

呼ばれてないけどジャジャジャジャーン

0いいね
呼ばれてないけどジャジャジャジャーン✨最近寝る時ぬいぐるみのクマ姉さんを抱いて寝る…さびちぃよ(ノД`)シクシク(笑)ハルキは朝09:00〜ラスト受付23:59!までおるよ〜💕今日も今日とて暇かも(笑)SさんもMちゃんもノーマルくんも遊びにおいで〜💕ハル吉とイチャラブしようではないか!💕💕💕
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
えー口コミ書いてくれたの⁉嬉しい✨(≧▽≦)✨口コミ書いて下さった先人たちにも感謝です✨飛び上がってガッツポースしてくれたら良かったのに😏事前予約してくださり、準備万端だったのにも関わらず当日電話の電波が悪く焦らしプレー?(笑)会えた時ひとしおでした(笑)ハルキ!イチャ✨ラブ💕大好き💗なので、またラブラブしたくなったら会いに来てくだされ✨本当に口コミありがとうございます💗
もっと見る →

平日出勤の皆様お疲れ様です!

0いいね
平日出勤の皆様お疲れ様です!💕お仕事あと少しですかね?深夜までの方は一休みの時間帯ですか?夜勤の方は今から出勤でしょうか?暑い中ご苦労さまです!m(_ _)m明日お休みの方ちょこっとハルキに愛にいらっしゃいませねか?✨💕✨ハルキ、イチャラブ不足でガス欠なりそうですがな…同じくガス欠なりそうな王子様、国王様いらっしゃいませぬか?ぎゅ~✨してちゅー🐭💕して満タンにしませぬか?💕✨💕
もっと見る →

グッドモーニン!

0いいね
グッドモーニン!…ってかもうすぐお昼だった😱今日朝の6時まで起きてたの…寝れなくずーっと格闘してた(-_-;)カマキリとは戦ってないよ?(分からんか)昨日は寂しい時間しかなかったので、今日はどなたかハルキのことかまいに会いに来てくだされ〜!!
もっと見る →

活動開始

0いいね
やっとこさ暑さが引いた…暑くて暑くてどうしようかと思った…皆々様々は体調大丈夫でしょうか?お茶やコーヒーばかり飲んでませんか?かえって脱水症状に陥ったりしてさしまうのでお水飲みましょうね✨塩分過多にも気をつけて💦 今日は21:30まで受付してるので、21:29〜120分とか天邪鬼なお誘いでも歓迎ですよ💕😁💕お待ちさせてます。
もっと見る →

溶ける

0いいね
何だべずいぶんあずいごだ💦ハルキ干物女になっちまうだぁー…味凝縮して美味しくなる?(笑)ハルキは一夜干しが大好き💕ホッケも好き✨お酒はいらないからツマミ食べたい(笑)どうも干物女でした(笑)
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
風俗イキタイ(極)

PROFILE

地元産★ハルキ(30歳)
T:157
B:84(B)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×