求人情報を見る

ゆきなAF可のブログ

(o^^o)

2いいね

こんにちは😃
台風いなくなったと思ったらまた立て続けに台風🌀
BBQの予定が立てられませんね(・x・ ).o0○

さて、昨日というか今日の深夜にスーパーに行って来ました。
お盆中、日中のスーパーは混んでそうだったので・・
空いてたけど、いつもの深夜よりは人が多かったです(・∀・)
深夜のスーパーののんびりした雰囲気が結構好きでちょいちょい行ってます。
最近は夏の日差しをできるだけ浴びたくないから深夜行動多め✦ฺ

ではでは、今日もよろしくお願いします✨


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月15日(Thu) 14:25
(?・??・??)

SHOP

八戸 / デリヘル
cocotte-ココット-

PROFILE

ゆきなAF可(27歳)
T:156
B:86(E)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×