求人情報を見る

るいのブログ

【本日出勤?】夜会おっ??会ったらいい事してあげ

1いいね

こんばんは🌙*.

日中の強い雨と大きい雷の音にびっくりしたけど
夕方には晴れて綺麗な夕焼けの空になってて
帰り道見とれちゃった😊

日中の部(13:30-17:30)では、
1年半ぶりに仲良しさんと再会しました✨✨

相変わらず、ド変態で優しくて面白くて
楽しい時間を過ごせましたね☺️💞

後半は、カウンセラーになってくれて
色々お話したおかげで気持ちが明るくなった🌟

180分があっという間でバイバイするのが
寂しかったです🥹🥹

また、面白いお話聞かせてください!

改めて素敵なお時間をありがとうございました🫶🏻

⟡.·*.····························································⟡.·*.

【 本日の出勤時間 】今月ラスト
・8月31日(土)🌜20:30-last
20:30〜 〜120分🉑
23:00〜 🈵💝

⟡.·*.····························································⟡.·*.
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月13日(Fri) 06:26
【今週‪‪❤︎‬】いっぱい〇〇してい…

SHOP

八戸 / デリヘル
cocotte-ココット-

PROFILE

るい(23歳)
T:162
B:70(C)
W:57
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×