求人情報を見る

まいのブログ

決定!

0いいね



こんにちは☀️


台風が消滅したようなので


明日のシフト出しました🙆‍♀️


髪の毛が限界でドライヤーの


イヤイヤ期が酷いので


明日は美容室でシャンプーカット


トリートメントしてからの


出勤のため夕方〜深夜のシフトです🙇‍♀️



☝️来週のシフトも出したよー!!!


休暇中は大変充実して


浮かれてたので朝からテーブルに


2回も足ぶつけたり蚊に何箇所か


刺されたりそんな事が起きました🫠w




ずっと行きたかったおしゃれな


カフェに行けたの最高すぎた🥹❤︎


THE•和って感じのカフェに行ったり


ピスタチオとラムレーズンの


アイススコーンサンドとか


初めて出会った🥹🥹🥹💗


友達がメロンのブランマンジェって


いう横文字苦手な人間からしたら


注文する時に絶対噛みそうなメニュー


頼んでたけども😂😂😂🍈


ココナッツと牛乳プリンと


あとなんかおしゃれな味!(語彙力)


パンナコッタとか杏仁豆腐とは


また違った味って感じだったかなぁ🤔


休暇中に我慢してた性欲を


イチャイチャして明日から


発散出来るの楽しみです🥺💕🔞
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 09:02
ご機嫌

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

まい(24歳)
T:166
B:115(H)
W:93
H:103
趣味:カフェ巡り キャンプ スポーツ鑑賞
チャームポイント:大きな目 笑った時に出るえくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×