求人情報を見る

悠乃(ゆの)のブログ

得意は♡♡

4いいね
お仕事でバタバタしてる中 会いに来てくれてありがとう💕 ゆののことを気遣ってくれて とっても紳士様で嬉しかったです👸🏻 普段はお口でのフィニッシュが多いみたいだけど ゆのは素⚪️が得意だから おまかせして貰った‪‪👍🏻🎀 普段やらないのもたまにはいいでしょっ🎵 ぬるぬるがやっぱり1番気持ちいいよねっー✨ ゆの
もっと見る →

どこに出す?

54いいね
スタート枠からずっと続けて お誘いしてもらえて、 あっという間にこんなお時間🌸 今日このお時間まで お相手してくださった お兄さんありがとうでした(՞ ܸ. .ܸ՞) 幸せすぎる、ほんとにありがとう💓 今日も26:00まで受付けしてるので お兄さんのアソコに溜まったの ゆのにドピュドピュさせてねっ///// ゆの
もっと見る →

お尻フリフリ動画🍑

56いいね
動画あり
🏩90分のお兄様へ ゆのを選んでくれてありがとう♡ おしりがだ〜い好きなお兄様は バック●●●しながらゆの の桃尻を もみもみ鷲掴みԅ(*´∀`*ԅ) めちゃくちゃきもちかったね お誘いありがとうございました ゆの ps.お話していたおしりフリフリ動画載せたからオカズにどうぞ👍🏻
もっと見る →

ゆの出勤♪♪

5いいね
おはよ〜っ! 昨日はたっくさんのお誘い ありがとうございました⭐️ お陰様で、へろへろでお家かえってバタンキュー‥✕ - ✕‥ すぐ寝ちゃいました😴 ゆののご奉仕●●●で気持ちよくなってくれるお兄様多くて嬉しかったです 今日は12時から出勤するから早めにラブコールしてね🤙🏻💭💗 ゆのといっしょにきもちよくなろうね ゆの
もっと見る →

見せパイ🥧

6いいね
🏩60分のお兄様へ 綺麗ならぶほに呼んでくれてありがとう✨ お仕事終わりで疲れをたっくさん癒せたかなあ? 優しいちょいMのお兄様を攻めると勝手に腰動いてたり、声漏れちゃって感じてる所いーっぱい見れて幸せ💞 今日はお誘いありがとうございました♡♡ ゆの
もっと見る →

たまには♡♡

4いいね
週の半分過ぎたね〜! 今日も頑張ったお兄様えらいですえらすぎます💮 そんなお兄様、たまにはえっちな息抜きしませんか? ゆののご奉仕フェ♡と素股 ちょ〜きもちいいってよく褒めて貰えるんだ〜っ!! たまにはご褒美にゆのと遊びませんか?✨ ゆの
もっと見る →

ゆのだよ〜っ!

4いいね
おはようございます‪🔆‬ ゆの出勤しました 今日は暖かくて過ごしやすそうな天気だね〜🌸 今年はまだお花見やBBQしてないから したいなあ🥺 ゆの遊んでね ゆの
もっと見る →

明日出勤

5いいね
動画あり
おはよう〜 明日から出勤だよ〜🌸 今日はちょっっっと遠出して桜見に行ってるよ🌸 明日からよろしくね💕︎ ゆの
もっと見る →

ただいまぁ~

6いいね
旅行から帰ってきました〜🗼♥️✈️ 明後日10日から出勤します それまではゆっくりまったりだから お兄様とのえろ活に向けて準備します🙌🏻 お兄様たちブログをチェックして、 待っててね💕︎ ゆの
もっと見る →

本指名様

5いいね
本日もお誘いありがとうございました✨ 残りひと枠もよろしくお願いします ゆの
もっと見る →

お兄様専属メイド

5いいね
お兄様専属えちメイドです👸🏻🤍 たくさんご奉仕したいな〜/// お兄様が気持ちよくなってる姿見るのが 大好きなの♪♪ どんなことしたいか、 相談して欲しいな、、♡ ラブコール待ってます🤙🏻💭💗 ゆの
もっと見る →

おはよう〜

3いいね
おはようございます‪ 本日で連勤最後です😭💖 明日からはお休み貰って女の子dayにはいります。 女の子dayの前だからすごくムラムラしてるの〜 沢山のお兄様と一緒に気持ちよくなりたいなあ😚 ラブコール待ってます🤙🏻💭💗 ゆの
もっと見る →

新感覚

60いいね
ゆのの舌は力を入れないで 舐め舐めするから柔らかいの〜 新感覚の舌試してみない? ゆの
もっと見る →

出勤〜♪♪

67いいね
おはようございます‪ 昨日もお誘いありがとうございました✨ 明日で連勤最後ですっ! 明後日からはプリンセスday👸🏻になるから 気になってくれてるお兄様は今日か明日でお誘いください😘💖 ゆの
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

悠乃(ゆの)(20歳)
T:157
B:88(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年04月10日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×