求人情報を見る

リモのブログ

?桜桃忌?

0いいね
昨日、6月19日は特別な日でした??毎年必ず桜桃を食べることにしてるの?(伝わるお兄さんがいたら嬉しいな??) 前回の出勤でなんと??お兄さんからいただきました?? 大好きな果物だし、タイミングもばっちりすぎて??とっても嬉しかった? 食べる前に写真とったよ?? とっても甘くておいしかった??ありがとう?? リモにとって大事だと思いたいものは何だろう?ってふと考えたよ???? 最近すっごく暑いからお兄さんも体調には気をつけてね?…
もっと見る →

リモチャンス到来のお知らせ?

0いいね
毎日暑すぎて溶けちゃいそう?これから夏に向けてもっと暑くなるのかな?? お兄さんも熱中症気をつけてね?? リモは日光が苦手だから…?最近はおうちでまったりが多いよ?? 明日は日曜日だからお休みのお兄さんに会いたいな? 2人きりでのんびり過ごしたい??もちろんたくさんイチャイチャも…? 明日は今週ラストのリモチャンス???リモは12:00〜20:00まで出勤するよ? 暑い日中だからこそ… 涼しいお部屋でまったり?エッチな時間2人で過ごそ…
もっと見る →

乳の日??

0いいね
ねえねえ知ってた??今月って父の日があるんだって? リモは知らなかったよ〜???? リモのおっぱいもお兄さんにむにむにしてほしい?? 夜になったのにまだ暑いね?? 涼しいお部屋で2人きりで…?まったりイチャイチャしたいな? こういう日にはぬるめのお風呂に浸かるのもいいかも? 早くお兄さんとえちえちなことしたいよ? 今日は0:00までいるよ??レアな遅い時間まで出勤? 夜更かしさんも大募集中です?? 引き続きお問い合わせまってます??
もっと見る →

リモリモ??ナイトフィーバー

0いいね
お兄さん知ってた??今日の山形は30度超えてるらしいよ? 夏かな?くらいの暑さってかんじがする???? こういう暑い日は涼しい部屋でまったりのんびりしたくなるね?? 今日は今週最初のリモチャンスだよ?珍しく夜の時間帯です?? 16:00〜0:00までいるよ?? いつも時間がなかなか合わない…そんなお兄さんにも会えたら嬉しい? 夜も気温が高いみたいだから 涼しいお部屋で2人きりでお兄さんとまったりイチャイチャしたいな???? スポドリとか…
もっと見る →

いっぱいシよ??

0いいね
今日はなんだかずっとムラムラしちゃってるの?? いまのリモは…すっごくえっちな女の子かもしれない?? お兄さんは日曜日の午後どんな風にすごしてる?? 今週さいごのリモチャンスだからお兄さんに会いたいな???? まだまだ元気いっぱいだから引き続きお兄さんのことまってるよ? はやく2人でえっちなこといっぱいしたいな???? お兄さんのことたくさん気持ちよくさせてね? おまちしてます??
もっと見る →

ミニロリとイチャイチャ??

0いいね
今日はどんなお兄さんに会えるのかな? はやく脱がせてほしい? リモは体がちっちゃいぶん一生懸命お兄さんのこと気持ちよくするよ???? お兄さんと2人っきりだからこそ?? 甘えたいお兄さんも甘やかしたいお兄さんも 普段はなかなか言えないようなことも? お兄さんの癒しになれるようにリモと過ごす時間で叶えたいな? はやくお兄さんに会いたいなっていっぱいドキドキしてます? 今日は20時までいるからリモのこと呼んでね?? たくさん…
もっと見る →

今日はなんのひ?

0いいね
ここ最近お天気がよくて気分がルンルン?少し暑いけど、過ごしやすくて嬉しい?? お兄さんおはよ〜?? 今日は日曜日だね????お休みのお兄さんも多いのかな?? なんと今日は今週2回目のリモチャンス?? ?12:00〜20:00? この時間で出勤するよ?? 来週からまた頑張れるように?? リモとイチャイチャしてエネルギーチャージしませんか??? いっぱいエッチなことしたいな??今日もたくさんのお誘いまってます?? お問い合わせぜひしてください?? …
もっと見る →

チャンスの順番つぎは…?

0いいね
この間まで少し涼しい日が続いてたのに??今日も日中暑くてびっくり? どんどん暑くなってくのかな…リモは暑さによわよわちゃんです? お兄さんも熱中症とかきをつけて? 前回のリモチャンスもたくさんのお兄さんに掴んでもらえて嬉しい???? リモを選んでくれてありがとう??絶対後悔させないから、またリモを選んでね?約束だよ?? 次回のリモチャンスは日曜日だよ?? ???6月9日(日曜日)12:00〜20:00??? またいっぱいリモとえっちなこ…
もっと見る →

実はみえてるかも…???

0いいね
実はよくみてみると…みえてるかも??? どきどきしちゃうので背後注意だよ?? お兄さんにだけもっと見てほしいな?? 2人きりのときにだけリモの○○○なところ特別みせちゃいます?? 気になってくれたお兄さん??今日は20時まで出勤してるのでリモのことお誘いしてね?? お兄さんのフェチな願望もリモに叶えさせてね? お問い合わせまってます???
もっと見る →

はやく一緒に、しよ??

0いいね
早くあそぼうよ、お兄さん?? たくさん気持ち良くしてあげたいし、されたいな??? 週の後半忙しいと思うんだけど?会いに来てくれるの愛感じるよ(? o???? ? o???? ?) もし会いにきてくれたらいっぱいお兄さんのこと癒すね?? 今日みたいな暑い日だからこそ…? 涼しいお部屋でまったりえっちなことして2人っきりでイチャイチャたくさんしたいな? 今日は20じまでいるから引き続きたくさんお誘いしてね?? リモチャンスなのでぜひ? ご予…
もっと見る →

??大切なお知らせ??

0いいね
?お兄さんにリモチャンス到来のお知らせです? 出勤したよ〜?? お兄さんと早くえっちなことしたくてリモはうずうずしちゃってます?? なんと今日は特別?に3割増しくらいでえっちなモード???? いっぱいイチャイチャしてね? お兄さんのすきなプレイたくさんして気持ちよくなってほしいな?? 今日のリモチャンスは20時まで??会いにきてくれるの待ってるよ? 早くお兄さんにぎゅーしたい? お問い合わせ?まってるね??
もっと見る →

キンと冷えてるカンカン?

0いいね
昨日久しぶりにビール?飲んだらすごく美味しくて感動しちゃった? キンと冷えてるかんかん最強かも??グラスが凍ってるのも好き? ダイエット期間だから普段は控えてるけど…たまに飲むとおいしい? おにーさんの好きなお酒とかおすすめがあったらリモに教えてね?? 今週のリモチャンス速報です??なんと今週は二日間あります?? ?6/6(木)12:00〜20:00?6/9(日)12:00〜20:00 どちらも早めの時間帯だよ?? 初めましてのお兄さんにもいっ…
もっと見る →

リモチャンス??

0いいね
おはよ?? リモだよ〜?*゜ 今日は日曜日ってことは お仕事お休みのお兄さんも多い?ですか? ってことは?? リモチャンス??笑 2人で休日をまったりのんびりイチャイチャして過ごしませんか? リモは20:00あがりだから 寝る前に気持ちよくなりたいお兄さんも大募集です??? ??-? 比較的どの時間もご案内できます?? ご予約はお店まで? まってます??? ??-
もっと見る →

引き続き?

0いいね
まったり日曜日は…????????リモです??気持ちいい天気だね????出勤してるけどみんなお出かけしてるのかな?????寂しいです?呼んでくださいっ??? ??-笑待ってます?*゜
もっと見る →

今日はリモチャンス????

0いいね
おはようございます?? まだ眠たいお兄さんもいる時間ですよね( ???? )? でも起きて起きて〜? 今日は12じからリモが待ってます???笑 たくさんのお兄さんに会えるのも えちえちプレイも とっても興奮して待ってます?????? たくさんお互い気持ちよくなれますよ〜に?? 山形に到着したらまた日記更新するね? 最近ハマってるお菓子だよ〜
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

リモ(?歳)
T:?
B:?(?)
W:?
H:?
出身:東北
趣味:YouTube鑑賞
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月18日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×