求人情報を見る

おとは(8000)のブログ

6/11のお礼

0いいね
こんばんは!おとはです🎀お礼遅くなってしまい申し訳ございません!70分 プラスワンのお兄さんお休みの日にオキニトークからありがとう💓2回もイケちゃうなんてめっちゃ元気で羨ましかったな😉差し入れの桃ヨーグルト美味しかった🍑ご馳走様でした😋美味しいお酒もありがとうね!またお待ちしております🙇‍♀️90分 PUREのお兄さんお休みの日にお誘いありがとう❤️いっぱい褒めて貰えてすごく嬉しかった!敏感だからすごく責めがいがあっ…
もっと見る →

残りひと枠です

0いいね
こんにちは!おとはです🎀ただいま休憩中です😉🩷最終日残りひと枠になりました😊お誘いしてくれたお兄さんありがとうございます⭐️ラストは本指様にお誘い頂いております💓19:00~最大90分お待ちしております!熱い夜にしましょう!💖🎀おとは🎀
もっと見る →

最終日...できちゃいました

0いいね
こんにちは!おとはです🎀本日最終日になります🔥毎日たくさんのお兄さんにお誘い頂けてめっちゃ嬉しいです😊期間中会いに来てくれるお兄さんにとても感謝しています🙏´-今日で今月ラストなのでたくさんお待ちしております❣️なんと最終日にニキビができちゃいました😭美肌だけが取り柄なのに😢スタートのお兄さんのとこ向かいます🚗 ³₃🎀おとは🎀
もっと見る →

6/9のお礼

0いいね
こんばんは!おとはです🎀お礼日記遅くなってしまい申し訳ございません🙇‍♂️130分 パシオンリゾートのお兄さんお休みに日にお誘いありがとう💟会ってすぐに時間延ばしてくれたのめっちゃ嬉しかったです!😉🩷一緒にくっついてゆっくりできて楽しかったし癒された👍🏻👍🏻色んな話が聞けて笑った😂またお待ちしております🙇‍♀️120分 シャルムのお兄さんたくさんのオプションつけてくれてありがとうございます❤️メンバーズカードの件はいい事聞…
もっと見る →

休み明け!

0いいね
こんにちは!おとはです🎀1日お休みを頂いて今日と明日出勤になります❣️昨日は友達と家族とお出かけしてリフレッシュしてきましたよ~💪🏻💪🏻元気いっぱいになった!😏今日は14:00-2:00とゆっくりめなのでタイミングの合うお兄さん待ってるよ🩷今月はたぶん今日と明日しかいないのでぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです🐱お待ちしております🙇‍♀️一緒に遊びましょ!🥰🥰🎀おとは🎀
もっと見る →

6/8のお礼

0いいね
こんにちは!おとはです🎀60分 自宅のお兄さんお休みの日にお誘いありがとうね💖広いお家でびっくりしちゃった🥺年下のお兄さんだったから色々共感することあった🥰やっぱりお昼の時間って眠くなるよね!仙台での飲み会は楽しめたかな?🍻またお待ちしております🙇‍♀️70分 クレアのお兄さんおやすみの日にお誘いありがとうね🐾ラブラブでめっちゃ羨ましい✨めっちゃ緊張してたけど最後は打ち解けていっぱいお話出来て楽しかったよ💓月曜日…
もっと見る →

6/7のお礼(後半)

0いいね
こんにちは!おとはです🎀90分 リッチモンドホテルのお兄さん出張先でお誘いありがとうございます👍🏻プチハプニングがあって焦ったけど何とかなってよかった😏まさかの出身が同じでびっくりした!🍎無事寝坊せずに行けたかな?🥺眠い中ありがとうございました🙏またお待ちしております🙇‍♀️120分 鬼のポケットのお兄さんラストにお誘いありがとうございました😊飲み会終わりにムラムラして呼ぶなんて🩷細かくは書かないけど色々面白すぎた…
もっと見る →

6/7のお礼(前半)

0いいね
こんばんは!おとはです🎀90分 ルアナリゾートのお兄さんお休みの日にお誘いありがとう👍🏻初の遊びに選んでくれて嬉しかったです!結構緊張気味だったけどちゃんと楽しんで貰えたみたいでよかった❣️おすすめしてくれたアニメみますよ😊お互いお仕事頑張ろうね💟またお待ちしております🙇‍♀️70分 ラックスIIのお兄さんコスプレオプションありがとうございます😇ぬるぬる気持ちよかったね~🩷お兄さんこだわりのプレイでなかなかない経験が…
もっと見る →

毎日毎日ありがとう- -

0いいね
こんにちは!おとはです🎀今日も元気に出勤しますよ~🩵今日も早く準備が終わったのでゴロゴロしながら日記書いております⚡️ありがたいことにほぼ毎日本指様が会いに来てくれるので本当に感謝してます🥰🥰いつもありがとうございます⭐️2回以上会いに来てくれるってめっちゃ幸せな事だなって思います💖これからもよろしくねー!🤗明日はお休みになるのでおやすみ前にお誘い頂けたら嬉しいな💪🏻24:00までお待ちしておりますよん👌🏻🎀おとは🎀
もっと見る →

とんでもないエロボディ

0いいね
こんにちは!おとはです🎀写真のようなムチムチエロボディが大好きなお兄さんはいますかー?🥺🩵抱き心地が最高みたいで日々の疲れの癒しやお休みの日のひとときにいかがでしょう🤭🤭こういうのが好きなお兄さんはぜひお誘いくださいませ💓オキニトーク返せてなくてごめんなさい💦今から少しづつ返していくのでしばしお待ちください🙇‍♂️🎀おとは🎀
もっと見る →

涼しい部屋でイチャイチャタイム

0いいね
こんにちは!おとはです🎀続けてのお誘いありがとうございます⭐️16:30~19:30くらいまで空き枠になりますのでタイミングの合うお兄さん待ってるね❣️今日も暑いけど一緒に涼しいとこでイチャイチャタイムしましょう😉💛たくさん癒ささせてください!💖🎀おとは🎀
もっと見る →

今日も無理せずファイトだよ〜

0いいね
こんにちは!おとはです🎀今日も出勤しますよー!💟今日の日記のタイトルは日記を書くサイトに出勤日にでるメッセージなのです✉🩵不思議とこれを見ると頑張ろう!って気持ちになっちゃいます👍🏻私ももうひと頑張りなので気合い入れていきます😏🩷20:00から仲良しさんからお誘い頂いてるのでそれまでのお誘いお待ちしております🌟🎀おとは🎀
もっと見る →

6/6のお礼日記

0いいね
こんにちは!おとはです🎀60分 パシオンリゾートのお兄さんお休みの日にありがとうございました💖会った瞬間から可愛いって言ってもらえてめっちゃ嬉しかったよん🥺シャワー中ハプニングあったけど何とかなってよかった🥹ゲームするの意外すぎた!🎮💛またお待ちしております🙇‍♀️90分 ルアナリゾートの本指様三回目逢いに来てくれてありがとう!💓最初から毎回誘ってくれるの嬉しいです😊いつも時間いっぱいになるから時間が全然足りない…
もっと見る →

わがまま聞いてくれる?

0いいね
こんにちは!おとはです🎀今日も出勤しますよ~🪄⭐️今日は時間に余裕を持って準備出来ました😆最近なんかギリギリだったから今日は余裕が出来て嬉しいです❣️今日はなんかお姉さんっぽい服装なので気になるお兄さんは見に来てください💖おろしたての服よ~💪🏻💪🏻準備も早くできたしお姉さんっぽいし逢いに来て欲しいって言うわがままを聞いてほしいです🥺💓スタートのお兄さんのところへ向います✌🏻今日も24:00まで待ってるよ😏🎀おとは🎀
もっと見る →

6/5のお礼

0いいね
こんばんは!おとはです🎀90分 LAXのお兄さんお仕事終わりにお誘いありがとう😊プチハプニングがあってびっくりしたけどじっくり時間いっぱい楽しめてよかった❣️初めての即〇はどうでしたか?🍌反応がよくてたくさん舐めちゃいました😉またお待ちしております🙇‍♀️120分 アンドの本指様1ヶ月ぶりに会えてよかった~😆🩵前回お兄さんゴリ押しの美味しいピザの差し入れありがとう✌🏻今回もあっという間に時間すぎたね😭たくさんお話して楽し…
もっと見る →

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

おとは(8000)(22歳)
T:163
B:94(G)
W:61
H:96
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×