求人情報を見る

ゆな《青森》体入5日目のブログ

自己紹介♡

5いいね
この度グロスさんでお仕事させていただきます、ゆなといいます。
はじめましてなので自己紹介させてください(。ᵕᴗᵕ。)

好きな食べ物…ケーキ・パン
食べ歩くほど好きだけど、今はダイエット中なのでおあずけです🥹笑

好きな色…水色と薄紫とピンク
紫とピンク見てると癒されるし、空色のような水色も好きです🌸

趣味…YouTube視聴
都市伝説系とホラーが大好き!
最近はなかやまきんに君の動画にはまっていて、ほんとーにダイエットの勉強になります💪( °-° )
運動は苦手だけどトレーニング系の動画もよく見ています。
おしりをぷりっとふわっとさせるためにYouTube見ながら奮闘してます🍑
桃尻になるように応援してくださいね📣(ˊᗜˋ*)و⚑"

性格 よく優しそうおっとりしていそうと言われますが…ぬけています🙏💧
今日なんかブラジャーをしたままお風呂に行こうとしていたり笑
笑ってくれて良かったよ😂

プレイ…乳首舐めを褒めていただくことが多いです😳💗私も舐められるのが大好きだからかもしれないですね😁
素股の腕もあげたくて日々研究していますよー𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎ 👍
こうしてほしいとかあったら何でも言ってくださいね🤭

とにかくぬけているところが本当に多いです…(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )💧
そんな私ですがエッチなことになるとスイッチが入ります。
気持ちよくなってくれてる姿見るとうれしくて、ついいろいろしたくなってしまい…夢中に(⑉• •⑉)💗
気持ちよくしてもらうことも大好き🤭
乳首イキしたことあるので敏感な体してると思います💓

すこしでも雰囲気伝わればいいな⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
明日は11:00〜18:00出勤です💝
お会いできること、楽しみにしてます🌟
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
02月28日(Wed) 14:26
1本不満足

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

ゆな《青森》体入5日目(32歳)
T:154
B:89(C)
W:72
H:96
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×