求人情報を見る

りんのブログ

みんなにやってみて欲しい

26いいね
思わず先にTwitter(X)にポストしちゃったのですが
今日の爆笑はこちらです。

最初に見た時、乳小刻みに揺れすぎてて
大爆笑した記憶。
この入場シーンが売りのこの方。YUSHIさん。
ショート

𝐘𝐨𝐮𝐓𝐮𝐛𝐞 ショート YUSHI 入場

そしてその入場のやり方レッスンがこちら
笑

𝐘𝐨𝐮𝐓𝐮𝐛𝐞 ジョリーがRIZIN初出場決まったから
サイケ教えて入場考えてみた


面白そうだったから鏡の前で
練習してみた私。。。。

ひどすぎました。。。

例えるなら
スキップできない人が
頑張ってスキップ
する感じ
(伝わりますか…笑)

ひどさ加減にさっきまで
自分で爆笑してました🤣🤣🤣

誰か…これ練習してみません?
そして私に披露してください笑

音源は𝐘𝐨𝐮𝐓𝐮𝐛𝐞にあったので貼っておきます笑
練習してくださいね、、、|ㅿ•̀ )チラッ
𝐘𝐨𝐮𝐓𝐮𝐛𝐞 YUSHI入場曲 RIZIN.45 YUSHI Entrance Theme[YUSHI/The Ternary)


口コミページへGO➤➤

クチコミ投稿の説明はこちらをタップ♡‬


⬇コピペで簡単投稿♡オススメ定型文⬇
りんは今日も相変わらずアホの子で楽しかった!
男性スタッフさんも、いつもありがとう!
また来るねーーー!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
見たい人だけ❁
↑りんX(旧Twitter)男女問わず大歓迎🥰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 26
06月22日(Sat) 15:36
注意事項が書いてます(´・&…

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド レディース

PROFILE

りん(32歳)
T:150
B:86(E)
W:59
H:88
趣味:愛犬と遊ぶ ネットショッピング
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:自分にないモノを持ってる方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×