求人情報を見る

りんのブログ

電動空気入れ明日届きます♡

28いいね
BBAのくせに刺青の治りが早い件😂😂

ありがたい事です笑

昨日、出勤してもいいかなーって思ってましたが
キックボードにまだ乗ってない事に気付いて
昨日はキックボードでお散歩してました🥰

私は普通の人なので
刺青は隠さないで歩いてるのですが…
すれ違うワンコのお散歩の人たちに
「こんにちはー!かわいいねーわんわん🥰」
と話しかけてしまう私。
差別はいけないけど…
お年寄りの方たちは明らかに
「あっ!ヤベー奴いる!!!」という顔をして
遠ざかります(悲しすぎる😂)

そんな奴がキックボードに乗ってルンルンしてる姿。。。。

刺青とかそういうのじゃなくて
すれ違った人から見たら多分、、、
(別の意味の)ガチの人だと思われてそうです笑

いいんだもーん🥹
ポケモンGOやりながらだけど
走ってる時はケータイ閉じて
ポケモン出てきた音がしたら
急停止しないで周り、後ろを見てから停まり
道路の隅の隅でやってますもん🥹
それなら大丈夫ですよね?🥹🥹

マナーを守る意外と真面目な
キックボードで徘徊する刺青BBAです笑

今日はあと1名様!
予約できるみたいなので
ご予約のお電話お待ちしております♡

口コミページへGO➤➤

クチコミ投稿の説明はこちらをタップ♡‬


⬇コピペで簡単投稿♡オススメ定型文⬇
りんは今日も相変わらずアホの子で楽しそうにヌルヌルしてました!
男性スタッフさん、いつもありがとう!
また来るねーーー!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
見たい人だけ❁
↑りんX(旧Twitter)男女問わず大歓迎🥰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 28
09月02日(Mon) 14:02
予言 笑

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド レディース

PROFILE

りん(32歳)
T:150
B:86(E)
W:59
H:88
趣味:愛犬と遊ぶ ネットショッピング
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:自分にないモノを持ってる方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×