求人情報を見る

りんのブログ

突然、語り出します

18いいね
木曜日もありがとうございます(❁´꒳`❁)

あの、、突然語ります笑
自分を卑下する訳じゃないんですけど、
人って自分より下の人を見ると
安心するみたいなんです❁
仕事や人間関係で疲れてる時、気分転換に
私みたいなポジティブなアホの子
(アホの子は褒め言葉です🫶🏻)を見ると
安心するはずなんです😂😂
「よーし!アホの子見たし明日から仕事だけど頑張るかぁー!」ってポジティブを分けたいです😂
喜んでもらったり、楽しかったよー!
って言ってもらえるのが素直に嬉しい🥰
ただそれだけ(単純 笑)


※お名前は独断と偏見で書かせてもらいました😂
(お名前の希望があったら教えてください😂)

少年の心さん(仮)
お久しぶりでした(❁´꒳`❁)
数日前から予約したら確実だけど…わかります。
当日に行こうかなと思った時に予約できたら
ラッキーですもんね٩(。˃ ᵕ ˂ )و✧*。
また思い出した時にチェックしてみてください😂

日焼けさん(そのまま使いました笑)(仮)
初めましてでした(❁´꒳`❁)
47-20の計算をできませんでした!(致命的)
気遣い、優しさがすごく伝わりました🥹
でも!!!お風呂の床は滑る時があるので
ちゃんと手も使ってくださいよー🤣🤣🤣
月末、また逢えますように⸜( '꒳​' )⸝

12時間寝続けたさん(仮)笑
初めましてでした(❁´꒳`❁)
話した内容、身バレしちゃいそうなワードが
多いのであまり書かない事にします😂😂
ワンコと一緒に寝る時間って至福の時🥰
あっ!あの事!今日お店に行ったら聞いてみます🤣
また時間とタイミングが合いますように🙏🏻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
優しい方ばかりで今日も感謝🥹🥹

【注意】前に働いてた時は画像なしでしたが
今回のプロフィールの画像は刺青なし加工です笑
ちょこちょこと入ってますが
ある意味、そのギャップをお楽しみください笑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 18
03月10日(Sun) 13:59
時間は有限🥹🥹

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド レディース

PROFILE

りん(32歳)
T:150
B:86(E)
W:59
H:88
趣味:愛犬と遊ぶ ネットショッピング
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:自分にないモノを持ってる方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×