求人情報を見る

りんのブログ

明日13日(水)そして攻略法伝授

23いいね
(2024/03/13 12:40)追記
1人だけだったのが3人に増えてました🥰
祝前日、増えてよかった٩(。˃ ᵕ ˂ )و✧

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
明日13日。。この日の夜の出勤
…私1人だけ🥺

遅い時間に予約なしで来店したら
お店閉まってる可能性あります🥺

しかーーし!

これは別の角度で考えると
フリーで入れるチャンスでもある🥰
(頑張って働いたお金だもん🥹
お得になったほうが嬉しいですもんね🥹)

行こうかなと考えている方は
しれーーっと
「明日の夜行こうと思うんですけどー
誰がいますかー?」
って予約したらいいかも⸜( '꒳​' )⸝

隠れ出勤(?)のお姉さんがいるかどうか
私はそこまでは分からないので

フリーで入る作戦を遂行するには
「誰がいますかー?」が重要ですね😂

ぜひ参考にしてください‪ ·͜·♡‬

追記
私の場合はそれで全然大丈夫なのですが
他のお姉さんの時はちゃんと指名して入ったほうが断然喜ばれます🥰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 23
03月13日(Wed) 12:41
人数増えてたー‪ ·͜&middo…

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド レディース

PROFILE

りん(32歳)
T:150
B:86(E)
W:59
H:88
趣味:愛犬と遊ぶ ネットショッピング
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:自分にないモノを持ってる方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×