求人情報を見る

りんのブログ

色々感動した日

20いいね
一昨日、出勤前に歯磨きの時の大きいコップと
排水溝のお掃除ブラシを買いました。

やっぱり大きいコップの方がいいよね(自己満)。

あ、そうじゃなくて笑

一昨日時間がある時に、私の大好きな6番のお部屋の排水溝の掃除をしたのです。
オエオエ嗚咽を漏らしながら🤣🤣

そして昨日、6番のお部屋に行ったら…
次に綺麗にしようと思っていた部分が綺麗になってる!!!!!

そして、綺麗なタオルのたたみ方。。
話した事ないけど…Aさんありがとうございます🥹
(感動しすぎて社長に「ありがとうって伝えてください」と報告しました😂)

みんなで使うお部屋は、次に使う人が
気持ちよく使ってもらえるように綺麗にしたい🥰

こだわる所はこだわるA型です。
しかし自分の家の部屋はとんでもなく汚部屋…。

付き合いたての彼氏彼女のシーンで
女の子「えー部屋汚いからダメー」
男の子「え、てか全然綺麗じゃん」

という会話のイメージがあるのですが、
そんなレベルではなく泥棒が入ったレベル…。
(この表現で伝わりますか…?笑)

今日は…汚部屋の掃除しようかな…笑




口コミページへGO



やり方の説明はココをタップ ·͜·♡‬



下の文章をコピペで簡単投稿♡オススメ定型文
りんは今日も相変わらずアホの子で楽しかった!
男性スタッフさんも、いつもありがとう!
また来るねーーー!

好きに使ってください😂😂
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 20
03月30日(Sat) 01:01
来週1週間の出勤予定

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド レディース

PROFILE

りん(32歳)
T:150
B:86(E)
W:59
H:88
趣味:愛犬と遊ぶ ネットショッピング
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:自分にないモノを持ってる方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×