求人情報を見る

りんのブログ

神が降臨した

20いいね
最高最高🥰🥰

うんうん

いいね

調整できる



DOKEEP 超ミニ LEDライト 超軽量 11g
USB充電式 EDC 高輝度 ミニ 懐中電灯
3モード 250ルーメン ポケットライト 防水 超小型
ミニ投光器 点灯3-50時間



早く届かないかな(っ ॑ᐜ ॑c)ワクワク♥

回路の板を買ってLEDチップとか
抵抗とか買ってハンダゴテで自作しようか
考えてたけど(細かい作業も大好き笑)
いいのがありました🥰🫶🏻

作るとしたら、しばらーくやってないので
全て勉強し直しながら…
10年くらい期間ないと納得したの作れなそうです笑
(10年…!!笑)

個人的にハンダゴテはHAKKOが
先が細くて初心者でもやりやすくて好きです♡

精密機械系も基盤見てるだけで
ワクワクします🥹🥹

そんな工場の見学に行きたい🥹

よーし!
今週の遅番は店長です⸜( '꒳​' )⸝
今日明日は22時までなので
(22時に仕事が終わる、なのか
22時までの受付、なのか本人が分かってません)
予約は早めに電話しちゃってください🥰




口コミページへGO➤➤

やり方の説明はココをタップ ·͜·♡‬



⬇コピペで簡単投稿♡オススメ定型文⬇
りんは今日も相変わらずアホの子で楽しかった!
男性スタッフさんも、いつもありがとう!
また来るねーーー!

好きに使ってください😂😂

見たい人だけ❁

↑りんX(旧Twitter)見たい人だけ男女問わずどうぞ🥰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 20
04月30日(Tue) 11:45
全身撮れないんですよ笑

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド レディース

PROFILE

りん(32歳)
T:150
B:86(E)
W:59
H:88
趣味:愛犬と遊ぶ ネットショッピング
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:自分にないモノを持ってる方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~LAST ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×