求人情報を見る

ひよりちゃんのブログ

出勤したよ〜💖

5いいね
お兄様方こんにちは✨
ひよりです🎶

先週の出勤日から日が経ってしまいましたが、本日も元気に出勤しました🫶
本日は13時〜20時の出勤予定です♪

事前に予約してくれた2人のお兄様ありがとう💞お会いできるの楽しみだなあ☺️

お時間がよろしい時にお誘いしてもらえたら嬉しいです☺️

明日からまた新しい1週間が始まるから、私と一緒に過ごしてリフレッシュしませんか?💞

待ってるよ😘 

ひより🐥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
03月10日(Sun) 18:07
ホテル風のささやき 216号室

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

ひよりちゃん(18歳)
T:163
B:109(F)
W:60
H:98
趣味:アニメをみることです〜 アマプラで色々なアニメをみてます??*゜
チャームポイント:ハリのある胸とお尻です! 肌もハリがあってすべすべです〜??身長が167cmで高めです!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×