求人情報を見る

ひよりちゃんのブログ

一緒にしよ💕

5いいね
お兄様方こんにちは✨

ひよりです‪‪🫶🏻

本日も元気に出勤しました💖
16時半~22時の出勤予定です☺️今日は風が強くて寒いですね*🥶

なんだか雪もちょっと降ってて寒いね💦

昨日と比べて今日は寒い気がする(>私と一緒にあったまりませんか?☺️

お仕事終わりのお兄様を癒したいな💞

お時間がよろしい時にお誘いしてもらえたら嬉しいです✨

新人期間もあと少し!

ひより🐥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
03月18日(Mon) 18:12
むちむち💖

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

ひよりちゃん(18歳)
T:163
B:109(F)
W:60
H:98
趣味:アニメをみることです〜 アマプラで色々なアニメをみてます??*゜
チャームポイント:ハリのある胸とお尻です! 肌もハリがあってすべすべです〜??身長が167cmで高めです!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×