求人情報を見る

ひよりちゃんのブログ

ありがとう︎💕︎︎

2いいね
​昨日で新人期間中の出勤が終わりました!

新人期間中、お誘いしてくれたお兄様方、本指名をしてくださったお兄様方、本当にありがとうございました💖

たくさんのお兄様にお会いできて嬉しかったです😊💖

優しいお兄様が多くていつも感動してました🥹

今後の出勤予定についてなのですが、、!
4月からは学校が本格的に始まってしまうので、今みたいな頻度では出勤できないかもです💦

分かり次第、写メ日記更新しますね︎💕︎︎

チェックしててほしいな🥺

これからも18歳をよろしくね💕︎

ひより🐥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
03月24日(Sun) 15:02
来週の出勤予定💓

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

ひよりちゃん(18歳)
T:163
B:109(F)
W:60
H:98
趣味:アニメをみることです〜 アマプラで色々なアニメをみてます??*゜
チャームポイント:ハリのある胸とお尻です! 肌もハリがあってすべすべです〜??身長が167cmで高めです!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×