求人情報を見る

ひよりちゃんのブログ

ただいま‪‪🫶🏻

0いいね
お兄様方こんばんは‪‪🫶🏻

ひよりです🐥

ベビードール初めて着てみました〜💓
1枚だけで着ちゃったからすけすけなの🥹
明日出勤する時に着ようかな♡

今日実は実家から戻ってきました💕︎お土産も買ってきました‪‪🫶🏻明日お誘いしてくれたお兄様にはお土産を渡します💓

明日10:30~17:00の出勤予定です💓
お誘いお待ちしてます☺️

ちなみにお土産はお酒に合うおつまみみたいな感じだよ〜

ひより🐥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月31日(Sun) 10:59
出勤💞

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

ひよりちゃん(18歳)
T:163
B:109(F)
W:60
H:98
趣味:アニメをみることです〜 アマプラで色々なアニメをみてます??*゜
チャームポイント:ハリのある胸とお尻です! 肌もハリがあってすべすべです〜??身長が167cmで高めです!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×