求人情報を見る

ひよりちゃんのブログ

こういうのは♡

1いいね
こういうのは好きかな〜💞

金曜日出勤した時ね、ワンピースの下にこれつけたの〜♡お兄様方から好評だったからまたつけていこうかな❤︎つけた時は、写メ日記に書くね💕︎

今日は17時まで出勤予定です‪‪🫶🏻



お誘いしてもらえたら嬉しいな‎🤍 ̖́-



一緒にぽかぽかな天気を楽しみましょ‪‪♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

ひよりちゃん(18歳)
T:163
B:109(F)
W:60
H:98
趣味:アニメをみることです〜 アマプラで色々なアニメをみてます??*゜
チャームポイント:ハリのある胸とお尻です! 肌もハリがあってすべすべです〜??身長が167cmで高めです!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×