求人情報を見る

おんぷのブログ

ありがとうございました??

0いいね

昨日帰ってすぐに寝落ちしちゃったので、昨日のお礼日記です?
遅くなってしまってごめんなさい( ; ; )



ご自宅のお兄さん?

オキニトークで会いたい!ってメッセージくれていて、やっとお会いできてすごく嬉しかったです???
可愛いって言ってもらえるか不安だったけど、褒めてもらえて時間ものばしてくれて、たくさんえっちなことできてよかった(><)?
お菓子も飲み物もありがとうございました!お高いグラスで一緒に飲むビール、いつもよりおいしく感じました??
また一緒にイチャイチャしましょうね?



GEM 214のお兄さん

ご指名ありがとうございました??
お風呂でもベッドでもいっぱいイチャイチャできて楽しかったです?
恥ずかしいこといっぱい言わされたし見せられちゃって、興奮しちゃいました??
秘密もできちゃいましたね(?????????)?
飲み物もありがとうございました?
またお会いできたら嬉しいです?
今日はゆっくり休んでくださいね??



次の出勤は木曜日です!
今日中には時間出せるかなって思うのでぜひ遊んでください?





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月14日(Thu) 16:59
イベント?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

おんぷ(21歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:84
好きなタイプ:優しくて落ち着いている男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×