求人情報を見る

おんぷのブログ

ありがとうございました??

0いいね

GEM 205のお兄さん?

ご指名ありがとうございました??
最初すっごく緊張してたのに、えっちなさわりかたですごく濡れちゃいました(?????????)恥ずかしかったです...?
あとからオキニトーク送ってくれてたお兄さんだって知って、すごく嬉しかったです(><)
はやい時間に出勤する日増やすので、ぜひまた会ってください?


?

レディ 513のお兄さん?

本指名ありがとうございました??
月曜日ぶりに会えたし、はじめての本指名だったのでとっても嬉しかったです(;;)??
長い時間にしてもらったのに今日もあっという間でしたね...?
恥ずかしいこといっぱいされてドキドキと興奮でなにも考えられなくなっちゃった(><)?
終わったあとも、たくさん気づかってくれてありがとうございました??
またはやくお会いしたいです????


?

新宿 梅 のお兄さん?

本指名ありがとうございました??
会った瞬間からお別れするまで、またたくさんちゅーしちゃいましたね?ずっとしてたいなって思っちゃう(?????????)
あとは、我慢できなくてごめんなさいでした(><)次はもっとがんばるぞ...笑
ホワイトデーのプレゼントもありがとうございました?
はやくまた会いたいです?


?

スマイルホテルのお兄さん?

ご指名ありがとうございました??
とても紳士な方で、たくさんお話しもできて楽しかったです??
イチャイチャするのも、マッサージも、すごく上手できもちよかったです???
逆に指名させてほしいくらいでした???- ? -???笑
あと少し、出張がんばってください!
おいしいほやも食べてくださいね?
機会があればまた指名してください?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月15日(Fri) 01:59
ホワイトデー??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

おんぷ(21歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:84
好きなタイプ:優しくて落ち着いている男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×