求人情報を見る

おんぷのブログ

ありがとうございました??

0いいね


こんにちは!昨日のお礼日記です?


GEM のお兄さん?

ご指名ありがとうございました??
最初は少し緊張してたけど、徐々にたくさんお話できて楽しかったです??
ちょっと激しめのえっちも、すっごく気持ちよくてたくさん感じちゃいました(><)?
あったかいお茶とお菓子もありがとうございました?自炊もがんばりますねー!笑
よかったらまたお会いしたいです?


?

ルテラス 2 のお兄さん?

ご指名ありがとうございました??
すごく優しい方で、たくさんおもてなししてもらっちゃいました(><)
ご飯もお酒もおいしかったですね??
地元が同じでちょっとドキっとしたけど、地元トークで盛り上がれて楽しかったです?
最後ばたばたになっちゃったのと、アラーム間違えちゃったのが心残りです...?
でもまた指名してくれるって言ってもらえて嬉しかったです(;;)
あっという間すぎたので次はもっと一緒にいたいです(? ?. .? ?)?


?

スマイルホテルのお兄さん?

ご指名ありがとうございました??
ずっと可愛いって言ってくれて、ついつい照れ照れでした…?//
いっぱいお話できて楽しかったですね??お仕事びっくりしました???- ? -???笑
いろんなところ責められてきもちよかったし、私が責めた時もきもちよくなってもらえて嬉しかったです???
オキニトークもたくさん送ってくださいね?
またお会いできるの楽しみにしてます?


?

次の出勤は水曜日になると思います?
もしかしたら火曜日もかも?

会いたいって言ってもらえるのすごく嬉しいです(><)?
この曜日出勤してほしい!っていう日があったらオキニトークで送ってください??

たくさんお話しましょー?





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月17日(Sun) 19:44
出勤予定です?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

おんぷ(21歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:84
好きなタイプ:優しくて落ち着いている男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×