求人情報を見る

おんぷのブログ

ありがとうございました??

0いいね


昨日のお礼日記です?

?

アパヴィラのお兄さん?

ご指名ありがとうございました??
面白いお兄さんでたくさん笑いました??
お酒飲みながら仲良く野球みてたのに、気づいたら野球忘れてイチャイチャしちゃいましたね(?????????)笑
いっぱい可愛いって言ってもらえて嬉しかった???
お酒とかお菓子とかごちそうさまでした?
長い時間ありがとうございました?
またこっちに来た時会えたら嬉しいです?


?

ご自宅のお兄さん?

本指名 ありがとうございました??
またすぐにお会いできて嬉しいです?
何回も指名してくれてるから、もうお兄さんには気持ちいいところがばれてましたね???- ? -???
またえっちなこと新しく教えてもらって、おんぷのはじめてはお兄さんがたくさんだあ??
お酒も甘いものもありがとうございました?
あと、きぼう 絶対みるぞー!って意気込んでます(?????)? 見たらお話しましょうね??
また遊んでくれるの待ってますね?

?

次は金曜日です!
お誘いお待ちしてます?




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月22日(Fri) 21:16
出勤しました?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

おんぷ(21歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:84
好きなタイプ:優しくて落ち着いている男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×