求人情報を見る

おんぷのブログ

ありがとうございました?????

0いいね

こんばんは!昨日のお礼日記です?
遅くなっちゃってごめんなさい(;;)



?

アンジュ 503のお兄さん?

本指名ありがとうございました?????
前回すごく楽しかったのでまた会えるの楽しみにしてました??
今回もいっぱい責められちゃって、スタートだったし、すぐでした?///
またたくさんお話もできて楽しかったです?
飲み物もありがとうございました?
次もお誘い待ってますね?



?


リズコート312のお兄さん?

本指名ありがとうございました?????
先週ぶりに会いにきてくれたのびっくりしたけど嬉しかったです(?? ??)?前よりも長い時間一緒にいれてえっちなこともたくさんで素敵な時間でしたね??
やっぱり匂い大好きでずっとくっついてたいって思いました!笑
プリンもありがとうございました?
ぜひまた会いに来てください?



?

ご自宅のお兄さん?

ご指名ありがとうございました?????
はじめましてで緊張してたけど、優しくリードしてくれてうれしかったです??いっぱい感じちゃって音も恥ずかしかったです(?????????)
最後、まさかの共通点で盛り上がってびっくりしました!?もっとお話もしたかった(><)
またお会いできたら嬉しいです?



?


プリウス 412のお兄さん?

本指名ありがとうございました?????
今回も会いに来てくれてほんとうにありがとうございます?
ちょっとだけ過ぎちゃったけどお誕生日もお祝いできてよかったです?
ご飯食べれてるかなって心配してくれて、色々買ってきてくれたの優しすぎました(;;)?
またお誘いお待ちしてます??ね?

?

昨日も楽しく出勤できました?
気づいたらはじめての出勤から1ヶ月たってたし、会いに来てくれるお兄さんたちのおかげです?

これからもたくさん会いに来てくれたら嬉しいです??




次回の出勤はまだ考え中です!
決まったらまたお知らせしますね??

おやすみなさい?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月09日(Tue) 20:27
お久しぶりです!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

おんぷ(21歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:84
好きなタイプ:優しくて落ち着いている男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×