求人情報を見る

新人さり【青森】のブログ

ぎゅーっ・・・

13時間前
0いいね
硬い肉棒咥えること
出来て幸せだった
さりです🤭❤

こんばんは🌛


アリュール❤
カワイィって🤭🩷ありがとう
服を脱いだらすぐに❤
ギンギンに🍌
時々ドSになる貴方🤭
素股気持ちよくなってくれて
ありがとう🥰

リピアリュール❤
2回目❤いつものホテル混んでて
移動した事聞いた時…もしかして🫣
と思ったら貴方様で良かった♥️
また会えて幸せでした🤭🩷
気持ちよくしてくれて
ありがとう🍀
腕まくら癒されちゃった🙂
あ!でもカラスには笑ったね🤭(笑)


アリュール❤
ブログ見て
洗って待ってくれて🤭🩷
大好きな肉棒咥えちゃった❤

奥までヨダレたっぷりの中どっくんどっくんたっぷりね🤭

ありがとうございました😊


また出勤決まったらブログあげるね💕︎


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ボンバー

PROFILE

新人さり【青森】(39歳)
T:156
B:102(F)
W:72
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×