求人情報を見る

こはる(14000)のブログ

第一印象で魅了する

0いいね

.୨୧*_________* ୨୧.

お兄様方こんばんは☔🐸



こんなに雨なのにまだこれから天気悪くなるとか聞いて少し怖いこはるです😱


そんな中この時間までお会いしてくれたお兄さんありがとう😭💗


ブロッサムのお兄さん🏍

入った時から可愛いのパレードで横顔も可愛いとか全部褒めてくれてありがとう❣️
パッと見静かそうだけど実はおしゃべりなんです🤭喋りすぎのレベルでごめん🤣
次は晴れるといいね🏍👍🏻✨


ラックス2のお兄さん👱‍♂️

いつも遅めって聞いてたけど今日は早くて嬉しかったなあ☺️
今辛い状況だけど絶対戻れるって思うからがんばろうね🥲こはるが応援してます💪🔥


ルアナの仲良しお兄さん🫶🏻

前回会えなかったから心配してたけど今日会えてよかったー!会う度いつも中学生みたいな足でごめんだけどでもそれ以上に今回大変そうでほんとに心配です💦
こはると過ごして少しは元気出たかなー?🥹無理しすぎないで栄養取ってね🥲次は落ち着いてるといいなぁ🥺


お足元悪い中会いに来てくれたの本当に嬉しいです😭✨
タイミング中々合わなかったりとかあってやっとあえて来てよかったって言って貰えると励みになるしもっと頑張ろうって思えるのでこれからもよろしくお願いします😄


そんなこはる今ならすぐお兄さんの元へ駆けつけられちゃいます🏃‍♂️
雨なんて気にせずこはるがお兄さんの🍌🍼降らせます😂

26時までお誘いお待ちしてます🪄︎︎◝✩







こはる🌷

.୨୧*_________*୨୧. ​​​​​​​

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月29日(Wed) 00:56
勃○不可避?!

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

こはる(14000)(21歳)
T:161
B:93(G)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×